FANDOM

エマ
Emma
Emma 2.jpg
テーマ:

フレンズ

バリエーション:

鈍い青/紫(むらさき)
パープル/マゼンタ
ブルー/パープル
空手(からて)
ダークブルー/ピンク

付属品(ふぞくひん):

ボウ
リボン
ゴブレット
ハンドバッグ

年(ねん):

2012年2013年

出演(しゅつえん)
3931 ハッピープールサイド
3936 デザインスタジオ
3187 ビューティーサロン
3185 カントリークラブハウス
3186 ホーストレーラー
30103 エマの車
41002 カラテレッスン
41007 ハートレイクのペットプラザ
すごくあなたらしいわ!
- エマ

エマ』(Emma)は、2012年に導入されたフレンズのミニフィギュアです。彼女がテーマの5つの主要な文字の一つです。

説明(せつめい) 編集

彼女は漆黒の髪とクリーム肌をしている。3187 ビューティーサロンと『30103 エマの車』で、彼女は、青いパンツ、青の靴を青紫色のベストを持っています。3936 デザインスタジオで彼女は紫色のシャツ、青いスカートラベンダーのストッキング、白のブーツとと白いパンツを持っています。3931 ハッピープールサイドで、彼女は紫色のシャツで再び見られるが、今回はマゼンタスカートと靴。夏に2012セット3185 カントリークラブハウス3186 ホーストレーラー、彼女はダークブルースカート、ライトパープルトップ、黒の乗馬キャップを身に着けている。彼女は2013年2セットで表示され、これまで、『41002 カラテレッスン』と『41007 ハートレイクのペットプラザ』。 41002年に、彼女は白い靴、白いパンツ、その上に印刷された黒のベルト付き長袖の白いシャツを着ています。 41007年に、彼女はアクアの靴、ピンクのスカート、そしてダークブルートップを持っています。

バックグラウンド 編集

フレンズのテーマで5メインキャラクターのうち、エマは、グループの美容師です。彼女の関心は設計服や彼女が付属していますセットに反映されている乗馬を含む。エマの好きな色は、彼女が別のセット全体で見られた3つの衣装に反映されている紫です。エマはロビンという名前の馬を持っており、彼女は空手の黒帯である。

ギャラリー 編集

[1]

おまかせWiki