FANDOM

エリス』(Eris)は、2013年にリリースされたレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

デスクリプション 編集

白腕と脚、難黄色の手エリスは鷲「ヘルメット」下ヘッドピースのように、水色皮膚と胴体とベルトを持っています。彼女の「つま先」で、彼女は鷲爪のそれらのようなマーキングを持っています。彼女はベルトにも彼女の膝の上に金色のプリントを持っており、後ろから3「熊手」上昇、彼女「ヘルメット」、ベースカラーに白、炎黄色いクチバシ、アイホール、そして真ん中に青い石と黄金の冠を持っています。 アイホール達を通して明らかに彼女の目は、オレンジです。彼女の胴体が経つにつれて、彼女は途中で透明な水色のフラットスタッドピース黄金の肩の鎧部分を身に着けている。白鷲の翼には、背面に接続します。彼女の胴体は、彼女の胸をカバーするためにへそ、そして黄金の上部を持っています。しかし、セット「70009 ウォリズのコンバット・レアー」で、彼女はまたセット「70010 正義のライオン神殿」でラグラビスに見ている新しい2013鎧ピースを身に着けている。

バックグラウンド 編集

戦略的および他のほとんどの鷲のように焦点を当てているが、エリスはまた、迅速に思考することが可能です。エリスは親切で忠実な友人です。彼女は優れたストーリーテラーであり、彼女の友人は、通常、それらが面白いが見つからないにもかかわらず、ジョークを言うのが大好き。

エリスおよびラバルと親友であり、ほとんどの他のワシのものに彼の会社を好む。

Chima.LEGO.jp説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

エリス

イーグル族の多くは少し「頭が弱い」が、エリスは集中力が高くて機転がきく。だから彼女はラバルのような陸上生物とすごす時間が長いのだろう。冒険や難題が大好きで、だれよりも上手に話しをすることができる。とても戦略的な戦士でもある。強さに欠ける部分は、頭でおぎなうのだ。エリスと戦う時は、体と心を十分に使わないと、ぬけめない彼女にやられてしまうぞ。彼女を怒らせないかぎり、意地悪をされることはない。真っ先に手を貸してくれるような性格で、困っている友を放っておけない。エリスはいつでも信頼できる存在だ。だが彼女にじょうだんを言わせたらだめだ。ほとんどおもしろくないものばかりだからね。

おまかせWiki