FANDOM

エリス』(Eris)は、2013年にリリースされたレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

デスクリプション 編集

白腕と脚、難黄色の手エリスは鷲「ヘルメット」下ヘッドピースのように、水色皮膚と胴体とベルトを持っています。彼女の「つま先」で、彼女は鷲爪のそれらのようなマーキングを持っています。彼女はベルトにも彼女の膝の上に金色のプリントを持っており、後ろから3「熊手」上昇、彼女「ヘルメット」、ベースカラーに白、炎黄色いクチバシ、アイホール、そして真ん中に青い石と黄金の冠を持っています。 アイホール達を通して明らかに彼女の目は、オレンジです。彼女の胴体が経つにつれて、彼女は途中で透明な水色のフラットスタッドピース黄金の肩の鎧部分を身に着けている。白鷲の翼には、背面に接続します。彼女の胴体は、彼女の胸をカバーするためにへそ、そして黄金の上部を持っています。しかし、セット「70009 ウォリズのコンバット・レアー」で、彼女はまたセット「70010 正義のライオン神殿」でラグラビスに見ている新しい2013鎧ピースを身に着けている。

バックグラウンド 編集

戦略的および他のほとんどの鷲のように焦点を当てているが、エリスはまた、迅速に思考することが可能です。エリスは親切で忠実な友人です。彼女は優れたストーリーテラーであり、彼女の友人は、通常、それらが面白いが見つからないにもかかわらず、ジョークを言うのが大好き。

エリスおよびラバルと親友であり、ほとんどの他のワシのものに彼の会社を好む。

Chima.LEGO.jp説明 編集

これはレゴ®のホームページの説明(せつめい)です。

{{{テキスト}}}