FANDOM

エワール』(Ewar)は、2013年にリリースされたレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

デスクリプション編集

白腕と脚、難黄色の手エワールは鷲「ヘルメット」下ヘッドピースのように、水色皮膚と胴体とベルトを持っています。彼の「つま先」に、エワールは鷲爪のそれらのようなマーキングを持っています。彼はベルトにも彼女の膝の上に金色のプリントを持っており、彼の「ヘルメット」、ベースカラーに白、炎黄色いクチバシ、目の穴、バックから3「熊手」上昇を持っています。彼の目は、目の穴、その赤と白を通して明らかにされています。彼の胴体にわたり、エワールは真ん中に透明な水色のフラットスタッドピース黄金の肩の鎧部分を身に着けている。白鷲の翼には、背面に接続します。彼の胴体は青色光であり、彼は彼の胃に筋肉の印刷を持っています。

Chima.LEGO.jp説明 編集

これはChima.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

エワール

エワールは勇かんだ。エワールは強い。エワールは正直だ。だがエワールは何があっても意志を曲げない。頭の中で最初から終わりまで戦いの計画を立て、それを忠実に、しかも最大限に実行する。だが計画に少しのくるいが生じると、エワールは完全に方向を見失ってしまう。

おまかせWiki