FANDOM

オリビア
Olivia
Oliviares.jpg
テーマ:

フレンズ

バリエーション:

ピンク/ブルー
パープル/ピンク
イェロー/グリーン
オレンジ/ピンク

付属品(ふぞくひん):

リモート
ハンドバッグ
キャロット
シャベル

年(ねん):

2012年2013年

出演(しゅつえん)
3065 ツリーハウス
3315 ラブリーハウス
3933 サイエンススタジオ
30102 オリビアとラップトップ
3184 サマーキャンプ
3937 サンシャインビーチ
41003 ウキウキファーム
だいじょうぶ!とにかく考えましょ!
- オリビア

オリビア』(Olivia)は2012年に導入されたフレンズの図である。彼女は5つの主要な少女の一人であり、テーマのテレビ番組の主人公であると思われる。

説明(せつめい) 編集

オリビアの目の色はオレンジです、彼女はピンクの唇を持っています。彼女のかつらは茶色、巻き毛を描いている。弓と他の付属品を保持するために彼女のかつらには2つの穴があります。彼女の服は、異なるセット間で異なります。

3065 ツリーハウスでは、彼女はグレーと紫のシャツと黒のショートパンツを身に着けている。 3933 サイエンススタジオでは、彼女はオレンジ色のチョッキと緑のショートパンツを身に着けている。最後に、で、3184 サマーキャンプ、そして30102 オリビアとラップトップは、オリビアは淡紫色の靴と同じ色の短いスカートを身に着けている。彼女のシャツは淡いピンクで、白の輪郭とそれを取り巻く3つの小さな白い心で3315 ラブリーハウス大、淡ピンクのハートを持っています。 3937 サンシャインビーチでは、彼女はピンクのスカートやビーチへの旅行のためにオレンジ色のトップを身に着けている。 2013年に、彼女はただ1つの既知の設定41003 ウキウキファームに表示されます。その中で、彼女は水色のスカート、そして部分的に白のデザインを印刷バイオレットトップを身に着けている。彼女はバリエーションのいずれにも袖を持っていません。

バックグラウンド 編集

5人の仲間のうち、オリビアは、グループのスマートな女の子です。彼女はペテロとアンナの娘です。彼女はハートレイクシティの家にキティ、彼女の両親と猫と暮らしている。オリビアは別のペットの猫、マキシー、唯一彼女のツリーハウスで見られている両方の人のペットの鳥、ゴールディを持っています。オリビアは彼女が彼女の本ワークショップでロボットを作成したとして、ロボット工学でいくつかのスキルを持っているようだ。彼女がテーマの主人公です。トレーラーによると、彼女は彼女の家と会談し、彼女の友人とカフェを飾るために楽しんでいます。 オリビアの好きな色はピンクです(彼女はほとんど着るようだ色)と、彼女の好きな食べ物はピーターが3315 ラブリーハウスの箱に作るされているのが見えるバーベキューです。

ノート 編集

  • 彼女の「プロフィール」LEGO.jpからで、オリビアは彼女の猫がミッシーと薄気味悪い名付けていると言います。セットでは彼らはキティとマキシー名前が付けられています。
  • オリビアはマリーと同じ顔をしています。

ギャラリー 編集

おまかせWiki