FANDOM

クラッガー』(Cragger)は、2013年にリリースされたミニフィギュア「レジェンド オブ チーマ」です。彼は、テーマの主な拮抗薬である。

デスクリプション 編集

クラッガーはショーには存在しない透明なフラットブルースタッド、と黄金の鎧を持っています。彼は岬を引き裂か赤を持っています。彼の頭の金型は、ギザギザの歯の多くが付いている下部に上部とオリーブグリーンのアースグリーンです。彼の左目には、任意の機能を欠いていると周りに大きな傷を持っていて、彼は半盲目であることを示す。彼の腕にはオリーブグリーンですが、彼の手は、濃い緑色です。 クラッガーの胴体は筋肉やXと彼の胴体の真ん中にセットで彼のハーネスによってブロックされるチのサークルがあるような形の赤いストラップでうろこ状ですが、ショーに表示されます。彼は赤のストラップは、彼の足の上に継続しています。彼の足の底部は爪がプリントされています。

兵器 編集

ショーで一セット内の選択肢のクラッガーの武器はVengdulizeです。 Vengdualizeは、大規模なブレードと短いが美しく詳細ハンドル付き両面黄金のチェーンソーです。それはワニの顎の形状であり、かつ使用されている途中で、赤色レーザを有している。 クラッガーは、すべての回で彼と一緒にそれを運ぶ、通常ラバルに対して戦闘のためにそれを使用しています。この前に、彼は小さな片側木刀を使用していました。

Chima.LEGO.jp説明 編集

LEGO.com-icon-yellow 下記はChima.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

クラッガー

クラッガーは本当に負けずぎらいだ。いつも勝利にうえている。ラバルは初対面でクラッガーのことを気に入り、おさないふたりは親友になった。当時のふたりにとって、ただ楽しむことがすべてだった。クラッガーがラバルのやり方をたしなめると、ラバルはクラッガーを笑わせてその場をおさめていた。自己中心的なクラッガーの性格を考えれば、これはすごいことだ。だがクラッガーが初めてチ(気)の神秘にふれた時、すべてが変わってしまった。チ(気)を使うには厳しい年令制限があって、クラッガーはこの強力なパワーをあつかうには若すぎた。クラッガーにとって、チ(気)は自分が探し求めていた究極のパワーそのものだった。チ(気)の体験を忘れることができなかったのだ。この出来事をきっかけにラバルとクラッガーの仲は引きさかれ、チーマの長年の平和をおびやかすことになったのだ。

おまかせWiki