FANDOM

クルーラー
250pxtd>
テーマ:

レジェンド オブ チーマ

年間:

2013年

外観
{{#declare:Title=Title|Image=Image|Theme=Theme|Variations=Variations|Accessories=Accessories|Years=Years|Appearances=Appearances|Page=クルーラー}}

クルーラー』(Crooler)は、70006 クラッガーのコマンドシップで排他的、2013年にリリースされミニフィギュア「レジェンド オブ チーマ」です。

デスクリプション 編集

彼女の腹部には、光、黄緑色である間クルーラーは彼女の顎から彼女の手、上部ヘッド、体重計が地球の緑であることと、彼女の足には、主に皮膚の色がオリーブグリーンです。彼女の顎は本物のワニのように前方に延びており、ワニの頭部形状に関係する類似の詳細があります。 クルーラーは彼女の口から突き出た彼女の足の指と歯に鋭い爪を持っています。彼女の黄色、爬虫類の目は薄紫色のスケールに囲まれている。

クルーラーは彼女の腰と胸に露出度の高いと引き裂かれ、薄紫色の衣類を身に着けて。彼女の廃棄物には、リッピングや脱落しようとしているされてブラジャーのように見えます。赤、布ベルトが腰全体に延びており、尾は彼女の左脚を下に拡張します。尖った歯の列は彼女の他の足の側に保持されてしまった。

宝石のように、クルーラーは彼女の左の鼻孔にシルバーリング、彼女のへそ、へそリング、そしてチ(気)と彼女の胸の中央にハングボトムそのうち彼女の肩から下に延長ネックレスに別のリングを身に着けているホルダー。三、白スパイクは各々から、さまざまな方向に、そこから突出している。

バックグラウンド 編集

クルーラーは姫とクロコダイル族と彼の妻、クランケット、ほんの数秒で年上だった彼女の兄であることグラッガーのクロミナス王に生まれた双子の一人でした。

誰もが、グラッガーと彼女の両親とのクルーラーの関係は不明であり、わずかに…。彼は低下し、それがどのように彼女の個人的な利益のためにあるか、彼を低下させるかどうか、彼を制御する場所を彼女は、彼女の兄で洞察力であり、彼が強い場所を知っている。

彼らの両親は、ワニの王としてグラッガーを残し彼らの終焉、ように見えたのか前に自分の最後の言葉としてクルーラーを信頼していないグラッガーに警告しようとしました。 クルーラーは彼女の兄の思考を制御し、彼はチ(気)リソースの制御のためにライオンズの戦争を宣言するために強制的に花に隠さスプレーを使用していました。

クルーラーは、ある意味で、彼女の弟の彼女が操作お飾りというワニの本当のリーダーだった。

Chima.LEGO.jp説明 編集

下記はwww.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

クルーラー

クラッガーとは数秒おくれで生まれた双子の妹、クルーラーは、野心的でずるがしこい性格だ。危険なことはすべて兄のクラッガーにやらせ、自分はその恩恵にあずかろうとするだけだ。そしてクラッガーが失敗すれば、ようしゃなく彼をののしるのだ。ワニ族を本当に仕切っているのはクルーラーであると言う者もいるが、彼女はそれにまんざらでもない様子だ。わずらわしいことや重大な任務がなければ、権力を持つのも悪くない。でもクラッガーを下に従えるよりは、彼をうまく使って甘い汁をすっていた方がはるかにいいのだ。クルーラーはクラッガーを手のひらの上でおどらせるのがうまい。クラッガーの弱さがすべてわかっているクルーラーは、彼の感情をうまくコントロールすることで自分の目的を達成して、権力を拡大しようとしている。まさにワニ族一、ざんこくなワニなのだ。