FANDOM

クロウリー』(Crawley)は、2013年にリリースされたミニフィギュア「レジェンド オブ チーマ」です。

Chima.LEGO.jp説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はChima.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

クロウリー

クロウリーはもうひとりの子分だ。屈強で神経質で、動作がすばやい。しっぽは強力なムチのようになり、するどいうろこが敵にしんこくなダメージを与える。強打する攻撃が得意だ。そして百個もの小さなトゲで敵を参らせる。クロウリーとクラッグがタッグを組めば、クラッガーの最強の歩兵となるのだ。

デスクリプション 編集

爬虫類クロウリーはオリーブグリーンの色を持っています。彼の手は黒であり、彼の下顎は頭よりも少し明るい色です。彼のアッパー足やベルトに、彼は爪のことを、彼のつま先に印刷している色の栗色、と彼の下顎と同じ緑色の彼の胴体、筋肉の印刷に関する。彼の胴体印刷の途中で、真ん中に青い石と銀のブローチがあります。彼の目は黄色であり、彼は数多くの歯で、ワニのような長い鼻を持っており、先端に鼻孔の印刷。いくつかの小さなスパイクは彼の頭の上部を飾る。

バックグラウンド 編集

クロウリーはクラッガークロミナスと、ワニの部族であり、明らかにカラス族とオオカミ族、ラズカルレーザーワックズウィンザーなどと同盟されています。彼は爪リッパー、前部で背中とトレッドに2つの巨大な車輪が付いている車両だけでなく、スナップ口が前面に遊ばしを駆動します。彼はイーグル、ライオン、そして水色チ(気)に結晶のためのゴリラの派閥と戦う。

アピアランス 編集

おまかせWiki