FANDOM

クロミナス』(Crominus)は、2013年にリリースされたミニフィギュア「レジェンド オブ チーマ」です。

デスクリプション 編集

クロミナスはチ(気)を表し透明フラットブルースタッド、と黄金の鎧アクセサリを持っています。彼は岬を引き裂か赤を持っています。彼の頭の金型は、爬虫類の鱗と曲がった歯の多くが付いている下部に印刷された上部とオリーブグリーンにゴールドです。彼の腕にはオリーブグリーンですが、彼の手は、濃い緑色です。彼の胴体は筋肉や赤リッピング布でうろこ状であり、彼の胴体の真ん中にチ(気)のサークルがあります。彼はそれに接続されている白色の骨を除いて、彼の足の上に継続して赤い布の印刷物を持っています。彼の足の底部は爪がプリントされています。

Chima.LEGO.jp説明 編集

これはChima.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

クロミナス

クロミナスはクロコダイル族の王で、クラッガーの父である。妻はクランケット女王だ。タフでとても用心深いクロミナスはライオン族のやり方が気に入らなかったが、つねに尊重はしていた。息子とちがい、感情ではなく、理論や常識で種族を治めていた。戦いはつねに両者を傷つけるということも彼にはわかっていた。平和主義者ではないが、短気な息子よりもはるかに現実的であることはまちがいない。

おまかせWiki