FANDOM

ステファニー
Stephanie
Stephanie 3930
テーマ:

フレンズ

バリエーション:

ホワイト/マゼンタ
アクア/ピンク
ホワイト/パープル
グリーン/ホワイト
ダークブルー/ホワイト
パープル/ホワイト

付属品(ふぞくひん):

ボウ

年(ねん):

2012年2013年

出演(しゅつえん)
3183 オープンカー
3930 アウトドアベーカリー
3935 カラフルジープ
3185 カントリークラブハウス
5000245 ステファニー
41011 サッカートレーニング
41004 バレエ&ミュージックスタジオ
すべてOK!…まあだいたいは・・・
- ステファニー

ステファニー』(Stephanie)は2012年にリリースされたフレンズの図である。

説明(せつめい) 編集

彼女は白い肌とブロンドの髪を持っています。 3183 オープンカーでは、30105ステファニーとメールボックス、および5000245 ステファニーは、彼女は白いシャツとマゼンタのスカートを持っています。 3935 カラフルジープでは、彼女は水色のTシャツとピンクのスカートを持っています。 3930 アウトドアベーカリーでは、彼女は白いシャツに紫のスカートを持っています。 3185 カントリークラブハウスでは、彼女は長い間ライムグリーンのパンツを身に着けているし、その上に円と星のデザインと白のトップ。彼らはダークブルー(と彼女はまた、白と水色のトップを着ている)ですが、彼女はまた、ステファニーと41011 サッカートレーニングに長ズボンを身に着けている。 41004 バレエ&ミュージックスタジオでは、彼女は白いストッキング、紫のスカート、白/水色トップを身に着けている。

バックグランド 編集

ステファニーは、フレンズのテーマで、5つの主要な文字の一つです。彼女はグループの社会的な女の子です。ステファニーは、2つのペット、イヌ(犬)、ココ、ウサギ、デイジーを所有しています。彼らはそれぞれ3183 オープンカー3935 カラフルジープに含まれています。3930 アウトドアベーカリーに示すように、彼女はまた、ベーキングに興味を持っています。ステファニーはまたサッカーが好きなようだと41011 サッカートレーニングでそれを再生表示されます。

ギャラリー 編集

おまかせWiki