FANDOM

ヒーロー・ファクトリー
512px-Hero factory text logo svgtd>
年間

2010年〜現在

サブテーマ

ヒーロー・リーコン・チーム

上位テーマ

テクニック

関連テーマ

バイオニクル
スライザー/スローボット
ベン10
ロボライダーズ

ヒーロー・ファクトリー』(Hero Factory)が、あるテーマから実行されている2010年7月現在に至る。テーマは様々な脅威から銀河系を守るロボットヒーローのグループを中心にしてしまう。テーマは主に新しい使用テクニックの多くのように、セットごとに要素をバイオニクル。それはバイオニクルの後継であるため、セットの最初の波は、そのボックスにプリント「バイオニクルのメーカー」からを読んでラベルを持っていた。

ストーリー編集

フォン・ネブラ編集

Makuhero City with Assembly Tower

マクヒロ・シティのアセンブリ・タワー

ストーリーは、基づいてきたマクヒーロー・シティ。都市の最大の建物商標だ。アセンブリタワー 589メートル、高、715メートル、幅マクヒーロー・シティの中心部に位置し924メートルの長い塔。これは「常温核融合」によって駆動され、それが11, 127の従業員の合計を採用されてしまう。この塔は、コール・センターは、被害者からのコールを受信したときに送出される様々なロボットヒーローを構築する「ヒーロー・ファクトリー」だった。彼らは緊急事態を報告し、ロボットヒーローを呼び出すことができます。ヒーローファクトリーの創設者はアキヤマ・マクロだ。

内部のアセンブリ・タワー、これらの英雄は毎日構築されています。彼らはデザインの専門家とロボットの建設の専門家からの仕事の製品です。これらのロボットのヒーローは、固体繊維の炭化メッキ、クアザ・コアを搭載し、ヘルメットと根性とガジェットで悪と戦うための設備を備えています。一度構築され、それらは特別なヒーローポッドに配置され、悪を倒し、彼らの様々なミッションを解決するために銀河を越え、時間を越えて梁れてしまった。

火の試練編集

火の試練:2011年ヒーロー​​・ファクトリーの第一波は、ミッションと呼ばれてきた。月にレゴ マガジンで配らヒーロー・ファクトリー・ブックでは、この説明を与えた: 補給ステーションを保存するには、危険な任務に送り出され、ヒーローたちはあまりにも速く、あまりにも強いことを証明悪質な火災悪漢に襲われている。これらの悪名高い悪党を倒すために、英雄が再設計されている必要があり、特別な新しい武器やガジェットを使用して再装備。しかし、仕事を再設計するのだろうか?ヒーロー・ファクトリーの歴史は、その成功にかかっている!

サベージ・プラネット編集

3.0『ヒーローファクトリー』シリーズは、サベージ惑星名前が付いています。それはクアザ・コアを持つクアトロスと呼ばれる惑星に設定されてしまう。主な悪役はウィッチ・ドクター(誰がセットで付属し命名され2283 クアザを抽出しよう)だ。彼が成功した場合、惑星は死ぬと分解します。6つのヒーローたちは、現在の動物の力で、クアトロスに移動し、地球を殺してから悪役を停止する必要がある。しかし、それらを攻撃する野蛮な獣、ウィッチ・ドクターによって制御されワズピクス、ファングズ、およびロー・ジョー、という3つの例はあれる。

ブレイクアウト編集

第4シリーズと題したヒーロー・ファクトリー・ブレイクアウトであると呼ばれる悪役特徴ブラック・ファントムだ。ヒーロー・ファクトリー塔に分割、 -首謀者の助けを借りて、フォン・ネブラと他の悪役は、エスケープすることができます。ヒーローたちのすべてが脱気を取られてしまうが、ブラック・ファントムはヒーローファクトリー組立塔を破壊することの背後にあるままです。ミッション・マネージャがキャプチャーされたと、他の英雄のすべてのアウト、ロッカと彼が引き継ぐことができる前に、フラック・ファントムを倒すために仕事を課されているのだ。

ブレイクアウトはXLヒーロー(プレストン・ストーマー)だけでなく、オリジナルの9英雄(ないドロップシップのパイロットを含む)の全てを含むように最初のシリーズを含む2番目のシリーズです。各セットには、ブレイクアウトオンラインゲームのために使用されるバック、上の秘密のコードを持つ主人公のコアが含まれています。ブレイクアウトもセットの2つの波、冬に1つ2012分の2011夏2012年のいずれかを予定して第一ヒーローの工場ラインです。

限りのテレビシリーズが関係しているとして、それはブレイクアウトの“首謀者”として主要な役割を持っているそのうちの一つ、定期的な悪役を、持っている最初の部分です。ボルティックスは、悪役の「ブレーカー・アウター」と思われるが、以来、彼はブラックホールを作成し、悪人が脱出できるように、ヴォン・ネビュラは、彼自身のブラックホールスタッフから、自分自身を脱却することができ一つであった。

ブレイン・アタック 編集

2013ストーリーは現在のところ不明であるが、それは新たなワルモノを紹介した。セットリストは44000 ファーノXL44004 バルク44002 ロッカ、英雄として44006 ブリーズ、および44003 スカロックス44001 パイロックス44005 ブルーザー、および44007 オグラムが含まれる。ヒーローたちは騎士を表すことになると、ヘルメットは彼らの目の上に透明カバーを持つことになったのだ。悪者は、特別な寄生虫ヘッドを持つことになってしまうのだった。また、新たなオンラインゲームがある。

ヒーローのバリエーションリスト編集

ヒーローキャラクター 1.0 2.0 3.0 XL ブレイクアウト 2013
ナタリー・ブリーズ 7165 ナタリー・ブリーズ 2142 ブリーズ2.0 6227 ブリーズ 44006 ブリーズ
ダンカン・バルク 7168 ダンカン・バルク 2182 バルク3.0 6223 バルク 44004 バルク
ネイサン・エヴォ 2067 エヴォ2.0 6200 エヴォ 44012 エヴォ
ウィリアム・ファーノ 7167 ウィリアム・ファーノ 2065 ファーノ2.0 2191 ファーノ3.0 44000 ファーノXL 6293 ファーノ
ジュリアス・ネックス 2068 ネックス2.0 2144 ネックス3.0 6221 ネックス
ロッカ 2143 ロッカ3.0 2282 ロッカXL 6202 ロッカ 44002 ロッカ
プレストン・ストーマー 7164 プレストン・ストーマー 2063 ストーマー2.0 2145 ストーマー3.0 6230 ストーマーXL 44010 ストーマー
ジミ・ストリンガー 7170 ジミ・ストリンガー 2183 ストリンガー3.0 6282 ストリンガー
マーク・サージ 7169 マーク・サージ 2141 サージ2.0 6217 サージ 44008 サージ

セット編集

2010:

2011:

2012:

2013:

おまかせWiki