FANDOM

ラズカル』(Razcal)は、2013年にリリースされたミニフィギュア「レジェンド オブ チーマ」である。

説明(せつめい)編集

ラズカルの足は灰色それらで印刷爪だけでなく、いくつかの金、紫、そしてそこに上記のグレーの詳細を持っている。腰は、金を中心とグレーのビットで金ディテールを持っている。胴体は脚ほど詳細ではありません。フロントでは、それはその上とその周りにいくつかの金、そしてすべてのそれ以上のグレーと紫の詳細の多くは、胸の上に水色の円を持っています。背面には、あまりディテールがあります。それらの金を持ついくつかのプリントグレーポケット、すべてのバックの周りに印刷一部紫の羽があります。それらの金を持ついくつかのプリントグレーポケット、すべてのバックの周りに印刷一部紫の羽があります。前面に続ける腕に次の二つの灰色のストラップもあります。腕が紫手で平野黒です。ライトグレーの鎧片を胴体に収まることができます。透明な水色フラットスタッドは背面に、前面、および2黒い翼に置くことができる。ヘッドは両面で、片側は穏やかであること、広い開いた目と開いた灰色のくちばしを持つ他の1。カラスの頭は、通常のミニフィギュア頭の上に置くことができます。それはそれの上に金が付いている灰色のクチバシを持っています。目のための2つの穴は、それらの上に印刷されたいくつかのリングがあります。

バックグラウンド編集

ラズカルはレジェンド オブ チーマのカラス派閥のためにグライダーを飛ぶ。イタズラで彼の仲間はラバル、ローゾム、とリッゾです。他の二つのワタリガラスとは異なり、ラズカルは「人工」の部分を持っていない。箱の前面に配置されミニフィギュアリストの背景色、によると、ラズカルと彼のレイヴン仲間はクロコダイルと狼派閥と同盟されています。

Chima.LEGO.jp説明編集

これはChima.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

ラズカル

ラズカルはカラス族の会計士だ。カラスたちは盗んだものすべてを管理しているわけではない。ラズカルの出番はここだ。みんなが盗んできたものすべてを記録し、それらの価値を算出するのだ(もちろん全体の市場状況も考えてね)。こうして数字化されることで、いままでの一連の盗みから達成感を得ることができるのだ。カラスの間ではいかに早く、たくさん盗めるかがステータスとなっていて、ラズカルに多く会計されれば、それだけ成功のバロメーターとなるのだ。ラズカルがいなければ、カラスたちはただのドロボウだ。ラズカルがいるだけで、カラスたちは「怪盗」になれるのだ。

アピアランス 編集

おまかせWiki