FANDOM

レオニダス』(Leonidas)は、2013年にリリースされたレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

デスクリプション 編集

レオニダスはベージュ腕、胴体、と脚、そして白い手を持っています。彼のつま先は、ライオンのようなつま先の印を持って、彼は黄金と黒のマーキング、および彼の膝の上にバンドと青のキルトを身に着けている。彼の胸の間に、彼は黄金のブローチ青いベルトを身に着けている、とブローチの真ん中に、青い石があります。彼の胸のマークは白と筋肉 - を探しています。レオニダスは、ダークブルーのボーダーで髪のとがったオレンジたてがみを持って、彼の顔はベージュで、彼は白の銃口を持っています。彼の鼻は黒で、彼は間抜けな笑顔を持っている、彼の口の下に小さなあごの毛を持っています。レオニダスの目はオレンジ色ですが、彼は間抜けな笑顔を持っている一方の側の両面の顔を持っており、他に彼は困惑した表情を持っています。

Chima.LEGO.jp説明 編集

これはChima.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

レオニダス

レオニダスはライオン族の歩兵で警護も任されている。レオニダスはバカではない。ただ、一度にひとつのことしかできないのだ。「テンプルの入り口を守れ」と指令を受ければ、その通り忠実に実行する。だが「同時に自分の剣もといでおけ!」と指令されたら- 完全に自分を見失うだろう。まさに、歩きながらガムをかむことができない男なのだ。もしどちらかをやらせたい場合は、どうなるかって?だれよりも楽しそうに歩き、だれよりもおいしそうにガムをかむだろう。

おまかせWiki