FANDOM

ロングトゥース』(Longtooth)は、2013年にリリースされたレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

説明 編集

ロングトゥースは右目と茶色のたてがみの上に傷を持つライオンのような頭を持っています。彼の胴体は、爪その上にマーク、金ベルトの上部を持っているミニフィギュアの暴露胸、の印刷をしています。脚はベルト、青キルト、そして彼の下の足を露出し、爪、足の継続の印刷を備えています。彼は彼のために、長い歯のネーム「ロングトゥース」を取得します。

Chima.LEGO.jp説明 編集

LEGO.com-icon-yellow 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

ロングトゥース

ロングトゥースは熟練の歩兵だが、種族のリーダーとしてほかの長老にまじるのをいやがった。最前線で「仕事」するのが大好きで、そこからはなれたくないのだ。実際には、彼は仕事の「話をする」のが大好きで、あまり実行には移そうとしない。彼は体のいたるところに痛みを持っているので、とても偉大なヒーローにはなれない。だが激しい戦いでは頼れる存在だ。背中に痛みが走らないかぎりはね。

おまかせWiki