FANDOM

ワックズ』(Wakz)は、2013年にリリースされレジェンド オブ チーマのミニフィギュアです。

デスクリプション 編集

ワックズの毛皮は、ハイライトのための軽量グレー色で、濃い灰色です。彼は、先端のとがったパターンで、それ以上の歯を張らチーホルダー、で飾られた不規則な暗赤色のチュニックを着ています。彼はそれの上に赤いストラップでライトグレーの毛皮を概説しているアップ彼のつま先に、彼はその後、より高い黒いアウトラインで印刷ライトグレー爪を持っています。彼の左の太ももで、彼は2つの歯がそれに張らとストラップを身に着けている。彼は、マーキングと暗赤色のベルトを持っています。彼の腕、手、足、そして頭が濃い灰色である、として彼の狼「ヘルメット」作品です。彼は、オレンジ色の目、黒い鼻、彼の顔にライトグレーの毛皮だけでなく、シャープな白い歯を持っています。すべてのオオカミのように、ワックズ二重表現顔を持っています。最初は眉を上げて、目を大きく見開いている、口が開いて歯が露出した。彼の他の表現は下げ眉毛狭い目をしている。彼の狼「ヘルメット」で、彼は彼の目以下彼の目や毛皮の上に印刷されたライトグレーの眉毛を持っています。彼の鼻先の非常に先端が黒色であり、2つの長い歯がその閉口から突出している。

バックグラウンド 編集

ワックズはチマの狼族の一部であり、非常に狡猾と熟練パック長老です。彼はクロミナスにパックの伝説的な誓約を誓って、見返りに、名誉のアンブレイカブルVengiousを受け取った。

アピアランス 編集

Chima.LEGO.jp説明 編集

これはChima.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

ワックズ

ワクッズは群れの長老で、とてもずるがしこい。公平であろうがなかろうが、強行手段に出ることを恐れない。多くのオオカミはこの年令まで生きないが、ワックズはだれよりもずるがしこく、残忍で、強くなって、ここまで生きのびてきた。

おまかせWiki