FANDOM

レゴ®の製品は2011年に発売された 編集

スター・ウォーズ™編集

画像 商品番号 日本語製品名 原語製品名 公開年
7868-0000-XX-12-1 7868 メイス・ウィンドゥのジェダイ・スターファイター™ Mace Windu’s Jedi Starfighter™ 2011
強きジェダイの騎士、メイス・ウィンドゥが愛機と登場!4発収容のフリックミサイル発射装置と、R8-B7アストロメク・ドロイドで、分離主義勢力のスピーダーたちをけちらせ!STAPに乗ったバトル・ドロイド2体、 戦術ドロイドTX-20、メイス・ウィンドゥ、R8-B7のミニフィグ付き。
7869-0000-XX-12-1 7869 ジオノーシス™の戦い Battle For Geonosis™ 2011
7877-0000-XX-12-1 7877 ナブー・ファイター™ Naboo Starfighter™ 2011
アナキン!ナブー・スターファイターに乗り込み、ドロイド司令船をやっつけろ!バトル・ドロイドとドロイデカを爆砕し格納庫から宇宙へ向かえ!出て、幼少期のアナキン・スカイウォーカー、ナブー・パイロット、R2-D2のミニフィグ同梱。開閉可能なコックピット、取り外し可能なR2-D2、フリックミサイル、はしご、回転台、作業車両付き。
7879-0000-XX-12-1 7879 ホス™のエコー基地 Hoth™ Echo Base 2011
7913-0000-XX-12-1 7913 クローン・トルーパー™“バトルパック” Clone Trooper™ Battle Pack 2011
銀河を舞台に激しいクローン・ウォーズが続く中、共和国軍は新たな敵、マンダロリアンに直面していた!BARCスピーダーと新型ARFトルーパー、クローン・ボム・スクワッド・トルーパー2体、クローン・コマンダーのミニフィグでクローン・トルーパーの精鋭部隊を作り上げよう。
7914-0000-XX-12-1 7914 マンダロリアン™“バトルパック” Mandalorian™ Battle Pack 2011
分離主義勢力に戦闘種族マンダロリアンという新たな勢力が加わった!マンダロリアン軍をつくって、クローン軍との戦いに参戦しよう。マンダロリアン・スピーダー、ブラスタータレット、異なる武器を持ったマンダロリアン・トルーパーのミニフィグ4体付き。
7915-0000-XX-12-1 7915 インペリアル・Vウイング・スターファイター™ Imperial V-Wing Starfighter™ 2011
クローン・ウォーズで銀河共和国が崩かいしたのち、Vウイング・スターファイターは銀河帝国で最初のスターファイターとなった。可動するコックピットと飛行・着陸モードで回転するウイングが付いて、反逆者たちを追いつめる。パイロットとアストロメク・ドロイドR2-Q2のミニフィグ付き。
7929-0000-XX-12-1 7929 ナブー™の戦い The Battle of Naboo™ 2011
惑星ナブーの侵略が始まった!通商連合が大勢のバトル・ドロイド部隊を配置していたとき、ジャー・ジャー・ビンクスと仲間のグンガンは侵略を食い止めようとしていた。ブラスターを持ったバトル・ドロイド8体とパイロット・ドロイド2体、ジャー・ジャー・ビンクス、グンガン兵のミニフィグ付き。
7930-0000-XX-12-1 7930 バウンティ・ハンター™・アサルト・ガンシップ Bounty Hunter™ Assault Gunship 2011
クローン・ウォーズが大詰めを迎えていたとき、バウンティ・ハンターたちはジェダイの騎士を捕らえるのに必死になっていた!飛行・着陸モードで回転するエンジンと開閉式コックピット、レーザー・キャノン、捕らえたジェダイを入れる独房を備えたガンシップの準備は万全だ。新型のスギ、オーラ・シング、エンボ、IG-86暗殺ドロイドのミニフィグ付き。
7931-0000-XX-12-1 7931 T-6ジェダイ・シャトル™ T-6 Jedi Shuttle™ 2011
T-6シャトルに乗ってクローン・ウォーズの戦場に急ぐジェダイが、バウンティ・ハンターたちに待ちぶせされた!だがフリックミサイルと飛行時に回転する大型ウイング、脱出ポットとして分離可能なコックピットを備えたシャトルなら恐いものなしだ。アナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービ、ジェダイ・マスター、シャク・ティーの新型モデル、サシー・ティンのミニフィグ付き。
7956-0000-XX-12-1 7956 イウォーク™・アタック Ewok™ Attack 2011
惑星エンドアでイウォーク族が、スピーダー・バイクに乗る帝国軍をまちぶせしている。石を連射して丸太を転がし、秘密の小部屋に隠れたら、はしごを回収せよ。
7957-0000-XX-12-1 7957 ダソミア・スピーダー Sith™ Nightspeeder 2011
ツインポッドのナイトスピーダーに乗ったシスの戦士、アサージ・ヴェントレスとサヴァージ・オプレスが、宿敵のアナキン・スカイウォーカーに迫っている。ポッドを切り離して加速する2人を、若きジェダイの騎士は撃退することができるか?
7959-0000-XX-12-1 7959 ジオノージアン・スターファイター™ Geonosian Starfighter™ 2011
荒れ果てたジオノーシスの地で、クローン・コマンダー・コーディとジェダイ・マスターのキ=アディ=ムンディはクローン・トルーパー部隊を配備し、分離主義勢力のドロイド工場への攻撃に備えていた。そこへジオノージアン・ファイターが猛突進してきた。
7961-0000-XX-12-1 7961 ダース・モールのシス・インフィルトレーター™ Darth Maul’s Sith Infiltrator™ 2011
邪悪なダース・モールがシス・インフィルトレーターに乗って惑星ナブーに降り立ち、アミダラ女王を護衛するパナカ隊長とジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジンとの戦闘に備えている。
7962-0000-XX-12-1 7962 アナキンとセブルバのポッドレーサー™ Anakin’s & Sebulba’s Podracers™ 2011
年に一度のブーンタ・イヴ・クラシックが最終ラップにさしかかる!アナキンとライバルのセブルバは、どちらもゆずらずゴールを争っている。セブルバがバズ・ソーを広げ、アナキンの走行を妨害しようとしているぞ!
7964-0000-XX-12-1 7964 リパブリック・フリゲート™ Republic Frigate™ 2011
『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』の最新エピソードで銀河共和国軍の新戦力として活躍するリパブリック・フリゲートがレゴ®ブロックに登場。君は、ジェダイの騎士?それともクローン・コマンダー?
7965-0000-XX-12-1 7965 ミレニアム・ファルコン™ Millennium Falcon™ 2011
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』のデス・スターの逃亡シーンがそのままに。新しいレゴ®のミレニアム・ファルコンには、内部が見える開閉式の装甲板やツインフリックミサイル、回転式の4連レーザー砲、着脱可能なコックピットカバーなど、楽しい機能が満載だ。

おまかせWiki