FANDOM

テンプレート:Set ストーマー2.0は、2011年にリリースされたレゴ ヒーロー・ファクトリーセットだった。

説明 編集

ストーマー2.0は彼の前の1.0モードとは全く異なる構築されています。彼の手足は、より柔軟であり、彼の足は、最もよりも長い間不思議な、腕は、ほとんどのより短い。ヘッドギアは頭部とトップヘルメットの間に添付のアイグラスのデバイスを備えています。彼の右腕は、前面に取り付けられた2つの青色のゴム槍と盾を振るう。シールドの裏にボディの背面に取り付けるフレキシブルホース、また2065 ファーノ2.0および2142 ブリーズ2.0で表示スパイクツールです。彼の鎧の部分はすべて火のバッジの黒試練含めて、同じサイズだけだ。ストーマーは彼の青い頭とコアの色を保持します。

バックグラウンド 編集

プレストン・ストーマーはヒーロー・ファクトリーのトップヒーロー、名門アルファ1チームのリーダーです。彼は閉じ込めタンカー・ステーション22の労働者の呼びかけに応じたとき、彼は彼の1.0武器で火災ワルモノの装甲を貫通することができなかったことを発見し、彼は救出労働者と後退。その後、彼は戻って、火災ワルモノを敗北させた、2.0のアップグレードを使用する。

製品説明編集

これはレゴ®のホームページの解説(かいせつ)です。

アルファ・チームのリーダー。アイス・ブラストシールドが武器(ぶき)だ。

関連項目 編集