FANDOM

2067 エヴォ2.0』は、2011年1月にリリースされた「ヒーローファクトリー」セットです。それは紫コアと黄色の英雄を含む。

説明 編集

ネイサン・エヴォ、生産ラインから新しいヒーローが、バイオニクルにとヒーローファクトリー両方最初黄装甲テクニックの数字の一つです。彼は彼の左の腕に紫のスパイクとともに、紫コアと頭を遊ばす、彼は火の悪者たちに対する武器として氷の槍の射手を振るう。エヴォの二次色は、セット内の4枚、彼のヘッドギア、ボディアーマー、と2つの新しいブラスター片の合計で自分自身を明示するその色ガンメタルです。標準2.0ヘルメットとともに、エヴォは前面に通気口とヘッドギアを持っています。ブレイクアウトフォームの代わりにガンメタルの足を持っているので、これは、黄色の2.0フィートを持つ唯一のセットです。彼は彼の左太ももに火バッジの彼ガンメタル試練を身に着けている。

バックグラウンド 編集

ネイサンは、新しいヒーローの最強で、チームのために重砲兵として動作します。彼は2.0のアップグレードに建てられ、タンカー・ステーション22に火災悪者たちを戦った。

ノート 編集

  • エヴォとネックスはヒーローファクトリー2.0波にジミ・ストリンガーダンカン・バルクを交換してください。
  • エヴォは、彼の盾の2つのゴム製のミニフィギュアサイズの槍を持っています。
  • スティック上の2つのヘッドが2282 ロッカXLの箱の画像であり、それらの一つは、エヴォのものと非常に似ています。それはまた、彼のことには、正しい色です。
  • 彼は最初テクニックの一つ、2001年以来紫使用する設定です。
  • エヴォはもともと「ビル・ドーザー」と呼ばれていました。
  • ヒーローバイオで、彼の性格は、ジュリアス・ネックスで切り替えされています。
  • 彼のヘルメットは両方が両側にフロントにある2つの口を持っているように見て、彼の4.0は1に似ています。

も参照してください 編集

おまかせWiki