FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
3063 << 3065 >> 3183 

3065 ツリーハウス』(3065 Olivia’s Tree House)は、2012年にリリースされた設定フレンズです。これは、大規模な木の家、オリビア、猫バスケット、巣箱が含まれています。

説明(せつめい) 編集

セットには、主にオリビアのツリーハウスを併設していなく、ゴールディのために巣箱とマキシーのために猫のベッドが備わっています。

ゴールディの巣箱は、4x4緑の板の上に構築されています。「家」の部分は、主に白ですが、赤い屋根とアクセントにと​​日焼けベースプレート上に構築された。オープニングとゴールディにフィットするだけで十分な部屋のようにアーチがあります。家はそれを地面から上げる4ブラウン2x2の円形部分でサポートされています。第一の茶色の部分の周りの板の上に軽くグリーンピース、緑の斜面、そして赤のてんとう虫です。

マキシーの猫ベッドが薄緑ベースプレート上に構築されています。中央に2x2のライトブルー、シングルスタッドプレートがあります。他の側面へのフロントと3ピンクの壁のプレートに2つのピンクのプレートがあります。ピンクのプレートで覆われていない2つのコーナーで1x1のライトブルー、コーナー壁板片である。

オリビアのツリーハウスは緑のベースプレート上に構築されています。ツリー自体は、ほぼ中央にあり、その周りにいくつかのオブジェクトを持っています。ツリーから低地の葉によって隠されている宝石の内側に対応した、小さな水色のボックスがあります。ピンクと紫ベンチ、魚、青と白の牛乳パック、ベースの上に花が付いているピンクのプレートもあります。下、右上隅にある黄褐色のパスは青いはしごまでツリーにつながる。ラダーの終わりの左にある木の家の主な構造です。主要な構造は日焼けベースプレートの上に構築されており、ピンクとパープルのフェンスは、それが木に守られている右側に、それが開いたままになっている背中にを除いて、その周りに起こっている。構造の角に金色の望遠鏡を持って黒のスケルトンの脚です。木に守られている構造物の側面に木の上に登るために使用ピンクの足がかりと黄褐色の板である。ツリーの最上部にある水色のバスケットです。いろいろな部分で、茶色の木は緑の葉と赤い花と虫で覆われている。
[1]セットの別のビュー

バックグラウンド 編集

彼女の伝記によると、このツリーハウスは、たむろしているオリビアの好きな場所の一つです。