FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
3182 << 3183 >> 3184 

テンプレート:Set3183 オープンカー』は2012年に公開された「フレンズ」セットだ。それはコンバーチブル、ステファニーと洗車が含まれていた。

説明(せつめい) 編集

ステファニーの転換は色で主にラベンダーだが、リアビューミラー、後ろに木枠、ホイールガードは紺碧だ。また、紺碧のハイライトを持ったのだ。ヘッドライトが黄色になってしまう。それはボンネットの上に黄色の星と透明なフロントガラスを持っている。コンバーチブルには、2つのミニドールのフィギュアのための部屋を盛ってくる。車の後ろに木箱は、様々なライターピンクのヘアアクセサリーが付いているピンクの籠を持ってきた。

洗車は、ピンクの花は左の到来と緑の植物と並んで白ランプが付属になってもらう。右側に白いスタンド付き紺碧ベンチだ。右側にピンクのバケツを埋めるために黄金の蛇口の付いた黄色のスタンドである。蛇口とベンチの間に灰色のノズルと紺碧のボトルだった。

バックグラウンド 編集

彼女LEGO.comバイオによると、彼女のコンバーチブルはたむろしてステファニーのお気に入りの場所の一つ。