FANDOM

カントリークラブハウス
Summer Riding Camp
[1]
アイテム№:

3185

ピース:

1112

ミニフィギュア:

ステファニー
エマ
エラ
テレサ

価格(かかく):

13,650 円

年齢(ねんれい):

7-12

発売日(はつばいび):

2012

テーマ:

フレンズ

3185 カントリークラブハウス3185 Summer Riding Camp)は、2012年夏にリリースされたフレンズです。最大の友達が1112枚で現在までにリリースされたセットとして、それは3315 ラブリーハウスを打つ。サマーライディングキャンプには、バスルーム、牧草地、馬のカート、入口ゲート、ミニバス、馬グルーミング駅、キャンプファイヤー、訪問キャンパーが滞在大きな中央構造、キャンプとの世話をするための様々なアクセサリーが含まれています馬。これと3頭の馬に加えて、セットも3頭ウマの、チャンピオン、フォクシー、そしてサンシャインを含む、ハリネズミと4ミニ人形のフィギュア、ステファニーエマ、エラ、とテレサ。

デスクリプション 編集

付属カートはダークグレーハーネスピースを介して、ウマの背中に取り付けます。カート自体は茶色車輪とピンクと黄色の両方の色のついたシートを持っています。

[2]ミニバスはキャンプに入る
ミニバス水色は座席を黄変しています。上半分とハイトライトは着色白です。これは、女子のヘアアクセサリーと胸を保持するカートを曳航。

キャンプの建設は、両方の真ん中に茶色の木箱を持つ2つの4x4のライムグリーンプレートから始まります。クレートは女子ライディングヘルメット、鞭、そして熊手を格納します。公式の画像は五角形状の白い柵の開口部には、これらを示しているが、形状の一側に馬が行ったり来たりできるようにするために開いたまま。

キャンプファイヤーのセグメントがグレーベースプレート上に構築されています。中心にその周りに位置する2つのベンチがオレンジキャンプファイヤーです。右側にピンクのバケットはマシュマロと4カップとスティックを地面に配置されて保持されます。

ゲートは黒で、「u」の形を形成し、それぞれの白い馬、フロントの花の様式化されたイメージを使用していずれかの側の2日焼けの柱を持っています。柱は暗赤色の斜面をトッピングされています。

駅をグルーミング馬も中央の白いフレームを持っている青い窓との色の黄褐色である。それはそれ自身の建物ではなく、壁はありません。それの前の地面にエリアは馬のサトル、シンク、リンゴを保つためです。上のピンク動物のケアのアクセサリーや統治上のクリップが開催されています。別のウィンドウ、アクセサリー、上記白枠と暗赤色と逆さまの「U」の形をしたこの時間がありますが、傾斜した屋根が構造を突破。

屋根がそれをカバーしていないのにバスルームには、黄褐色の着色と赤い屋根と同様のスタイルであるだけでなく、側面にも及ぶ壁を持っています。これは、アーチ型の出入り口の一部は緑の扉で覆われた2つの客室を提供しています。他にはシャワーがあり、一方の部屋にはトイレと洗面台を備えています。ドアの上のプラークは2つを区別しています。

主要な構造はもう一度他の人に似様式で建てられたが、現在ははるかに大きいと赤瓦屋根が、現在ではただ1つ以上のこぶを作るです。 4つの部屋と屋根のセクションでは、モジュール化されて再配置することができます。

構造の外側は黄色い花が飾られています。内部に導く2つのアーチ型の出入り口があります。左のドアが座って女の子のための領域と紫で埋めスツールとカフェテリアに開きます。キャンパーが食べ物を選ぶことができますカウンターはソーセージや果物を保持しています。右下隅にある赤い自動販売機で飲み物を保持します。

もう一方の出入口を介して1つの壁やその他の様々な賞に黒板と教室です。 2つの紫色のベンチが部屋の中央にを間に配置されます。

二階にある2つのベッドルームがあります。カフェテリア上記1は、黄色とピンクのクッションシートと緑とピンクの2段ベッドがあります。部屋の中で4青身震い窓、前面に2つ、側面に1つずつあります。コーナーの左下隅にあるライムグリーンのキャビネットがあります。
[3]テレサは教室でキャンピングカーを教える

他のベッドルームはシングルベッド2台、紫と白のシートクッションと今回黄色とライムグリーンを持っています。床の各々は、キャンプの残りの部分を見下ろすバルコニーの壁や通路に反している。

ノーツ 編集

  • オレンジ色のレンガのセパレータが含まれています。
  • 合計4つの時に、このセットは、現在、他のフレンズよりもセットのミニ人形を持っています。
  • エラとテレサは、このセットに排他的です。
  • 各女の子は代替ヘッドピース、後ろにポニーテールの彼女それぞれの髪の色と乗馬バックの黒いヘルメットが含まれています。

ギャラリー 編集

[4]その全体集合 [5]ウマのパドック [6]代替セットアップ提案 [7]風呂ハウスと母屋の背面図 [8]エラ、ステファニー、ベッドルームのいずれかで、エマ

外部リンク 編集

アマゾン(Amazon)

おまかせWiki