FANDOM

ラブリーハウス
Olivia’s House
[1]
アイテム№:

3315

ピース:

695

ミニフィギュア:

アンナ
オリビア
ピーター

3315 ラブリーハウス』(3315 Olivia’s House)は2012年にリリースされた設定フレンズです。それはオリビア、アンナ、ピーター、そしてキティが含まれています。また付属する芝刈り機、バーベキュー、野菜のパッチです。大きな家には、バスルーム、オリビアのベッドルーム、キッチン、リビングルーム、そして屋根の上にリラックスエリアを備えている。

説明(せつめい) 編集

オリビアの家は色で主に日焼けですが、また、白とピンクのハイライトだけでなく、濃いピンクの屋根を持っています。それは簡単に別のスタイルに再構成することができるように家は、モジュール化されています。ヤード、キッチン、リビングルーム、オリビアの寝室、洗面所、屋根部、屋上パティオ:これを可能にするため、セットは7つの主要なセクションに分かれています。 3つのミニ人形、オリビア、アンナ、ピーターも、オリビアのペットのネコの1、キティと同様に含まれています。

ヤードは緑のプレート上に構築されています。それは、家の前でほとんどですが、家の右側の周り拡大する。明るい黄緑色の草のパッチが直接家の前にあります。明るい黄緑色の草の半円は約半分の家の標準的なデザインの時に始まります。半円上にいくつかのピンクと白の花、ひまわりのある庭園です。半円形の左にある黄緑色の四角形を赤い花のきちんとした行です。右にフロントドアにつながる歩道用黄色がかった草からの分岐点になります。2赤のバグである小面積で簡単に黄緑色の後に再起動します。野菜や植物の発芽のいくつかの並べ替えの2ニンジンと2つの茶色のパッチは、菜園を表しています。 2黄緑色のパッチ間の歩道には、左側にメールボックスを持ち、2つの白いピケットフェンス片の間でのドアからストレートパスにつながる。フェンスには、左側に一枚の後に終了し、右側には公開されている唯一のシングルスタッドを残します。それは黄色のバーベキュー周りのコーナーが作成される場所を左に柵が復活しています。それは庭の端でスイングに到達するまで、それは角を曲がったところ続けています。歩道に似た小さなコンクリートの面積が黄色バーベキューの右側にあります。小さな具体的な領域の右側に濃い青皿(赤のホットドッグやソーセージの入った)、上にオレンジ色の花との透過的なゴブレット、白ノズルが付いている茶色の瓶とのラウンド、ライトブルーのテーブルです。

キッチンは白いベースプレート上に構築されています。ヤードの一部を具体的にベースプレート、歩道(2赤バグの領域を含む)のいずれかの側の黄緑色の草の価値がドアと3x6スタッドの前の歩道の面積に含まれています。キッチンの外側を取り囲み、構成する壁は主に黄褐色であるが、白色下部のトリムと黄褐色の壁の上部を持っています。赤のバグでドアの側に壁がシングルピンクの花と咲き未だ別の花が含まれて敷居の小さな花壇と白いウィンドウを持っています。白いドアの両側にある2つの黄色のライトがあります。ドアの上に、ピンク、マゼンタ、ピンク、マゼンタ、ピンク、マゼンタ、ピンクのパターンとオーニングです。ドアの左側の壁には、壁のラインアップで実行漫画、ピンクの花を描いたステッカーでは空白であることから保存されます。完成した家の外側に面しているキッチンの側には、任意のウィンドウ、ステッカー、あるいは外観上ヤードせず空白になっています。反対側のキッチンの壁には、リビングルームに接続する2つの黒TECHNIC(テクニック)ピンを除いて、同じです。キッチンのインテリアは白とライムグリーンの家具を備えています。空白の壁に大きく、水色のフライパン(テクニックピンなし)を含む小さな白いストーブ。ストーブ​​の横に倍の時間をストーブであったように黒と白の蛇口シンクがある。流した後は、ライムグリーンのカウンタは、ドアの端にそれが変わり隅に、シンクから伸びる、と始まる。ドアの隣に、カウンタは銀食器水色を保持する2つの白い引き出しを持っています。引き出し付きカウンターセクションの上部にある2つの鋲付きの黒とグレーのフードプロセッサ、内側に1黄色とピンクの1です。引き出しとシンクの間の角部は水色などの計量カップなどのキッチンアクセサリー、卵ビーター、そして2カップケーキの底が含まれています。ドアの反対側に水色牛乳パックを保持白い冷蔵庫は(ライムグリーントップ付)です。冷蔵庫の上に白い塩入れ、コショウシェーカーです。大体部屋の中央に2水色果物皿(リンゴやサクランボなど)や別のカップケーキが付いている黒いテーブルです。ライムグリーンのパディングを持つ3つの白いスツールがテーブルを囲んでいます。
[2]3315 ラブリーハウスに含まれているアクセサリーは、ここで見られ、主に台所で使用されています。

居間は日焼けベースプレート上に構築されており、キッチンに似て外装を持っています。しかし、代わりにドアと小さいウィンドウで、居間の長さは2倍にキッチンが部屋の正面の中央にあるのと一つのウィンドウを持っています。台所の窓のように、長く、ウィンドウの枠、2ピンクの花と3もやしとこの時間に花壇があります。ベースプレートを共有ヤードの一部に赤い花のきちんとした行を持つ小さな庭がある。窓の両側にある鉢植えの植物の2つのステッカーがあります。キッチンと同じように、側壁は外観上の任意のステッカー、窓やドアなしで同一です。部屋の内部は、側面の壁に白のクッションが付いている紫色のソファーがあります。そのままソファーの前の上に赤い花と黄色のテーブルがあります。表の左下隅にあるソファに合うように白いクッションが付いている紫色のアームチェアです。部屋の左上隅にある黒いテレビは彼女のどちらの側(この上の3つの黄色い星形のスポットライトが付いている紫色の背景(ソファと椅子と同じ色合い)に対する女性の白い輪郭のプログラムを提供しています)ステッカーで達成される。家の基本的な形式では、リビングルーム、キッチンの隣に、家の左側の一階に添付することになっています。二つの部屋はキッチンの左側の壁にTECHNICピンで接続されています。
[3]居間(いま)

キッチンの上にピンクのプレートの上に構築されているトイレです。浴室の外側は白いトリムとほとんど日焼けの家の設計に従っており、リビングルームのと同じ大きな窓を持っています。窓の両側に蝶を集めている花でツルを描く2つのステッカーがあります。外側の壁には、キッチンとリビング·ルームのような、プレーンですが、内部の壁はドア枠を持っています。洗面所はピンクのベースプレート上に構築されているにもかかわらず、そのほとんどが床に青/白の市松模様のデザインでインテリアに覆われている。ピンクと白のカウンターは2ピンクの引き出しと上記の壁に鏡とドア枠の近く始まる。引き出しの横の台所で1に似ていますが、小さいグレータップするだけで、シンクがあります。シンクの左側にあるトイレです。部屋の左上隅にピンクのベースプレートは、床の一部として表示されている唯一の地域である。コーナーには、シャワーの外側ガラスを作成するための4透明な青色の“ガレージ”作品を利用しています。外の壁に貼られたステッカーはタオルとゴム製のアヒルのような様々な洗面所項目と棚を描いている。

[4]彼女の虚栄心でオリビア
洗面所に隣接しており、居間上記オリビアの寝室も、ピンクのベースプレート上に構築されています。他の部屋と同様に、それは白いトリムパターンで黄褐色の壁が続きます。外装のフロントはそれが前面に白い部分を持つ2つの大きな窓があり、その中で異なっている。ピンクの花は、棒を並べる。キティは、しばしば公式イメージのバーの上に表示されます。寝室の外壁は、ほとんど他の部屋のように、明白であるが、内部の壁は、洗面所でそれが隣人を突き合わせ白いドア枠を持っています。ドア枠の近く内側に日記やオリビアのベッドの隣にある一番上の、上のランプで完了、ベッドサイドテーブルと思われるものです。オリビアのベッドはほとんど水色ですが、ピンクの枕、毛布、枕を満たす場所の近くにピンク/ホワイト/イェローデザインを持っています。オリビアの部屋の右側に黄色、白、ピンクの虚栄心です。虚栄心は白いサポート(右側の1ピンクの引き出しを含む)上に構築されています。黄色のプレートは、櫛と青の宝石でキャップ2ボトルを含む卓上を占めています。櫛や瓶の隣に上に黄色のライトが付いている大きな鏡です。虚栄心の目の前に黄色のパディングと白いスツールです。

オリビアの寝室の上にマゼンタの屋根のセクションがあります。そのフレームは、ピンクと白のプレート上に構築されています。セクションの色がマゼンタであり、それは後方下室の長さは同じに展開されるまで2x3の斜面を使って上方に延びている。タイルは形を取るためには、白や黄色の煙突(上の赤い蝶を持つ)を可能にするために一度中断します。白いレンガが斜面の下に配置されます。屋根のセクションでは、再生可能な内部またはベースプレートがないように内側にミニ人形を配置する方法がありません。背中が開いている、しかし、背中には大きな白いアーチのおかげ。

屋上パティオはピンクのベースプレート上に構築されており、標準的なレイアウトに洗面所の上に置かれています。黄色いポストの高1レンガと白いフェンスはパティオの前面と右側を保護します。中央にライム/青緑パディングパターンを持つ白いリクライニングです。リクライニングチェアの右側に白いポールがサポートしている透明なピンクの傘です。リクライニングチェアの左にある赤色の花のポットです。

ミニ人形( - にんぎょう) 編集

オリビアは淡紫色の靴と同じ色の短いスカートを身に着けている。彼女のシャツは淡いピンクで、白の輪郭とそれを取り巻く3つの小さな白い心で大、淡ピンクのハートを持っています。彼女は袖を持っていません。オリビアの目の色はオレンジです、彼女はピンクの唇を持っています。彼女のかつらは茶色、巻き毛を描いている。弓と他の付属品を保持するために彼女のかつらには2つの穴があります。

アンナは赤い靴とズボンを持っています。彼女は黒、ノースリーブトップを遊ばすと彼女の胸に赤いネックレスを持っています。彼女の目は青と唇の赤で表示されます。アンナは短く、現代的なヘアスタイルを描いている排他的な黒のかつらを持っています。

ピーターは濃い黄褐色の靴と紺色のズボンを身に着けている。彼は赤いネクタイと白いシャツ(アンナとオリビアは違って袖が付いている)があります。彼は茶色の目と茶色の無精ひげを持っています。ピーターは現在、かつらを再利用するために友達のテーマで唯一のミニ人形です。 マット・ウィリアムズのヘアピースを再利用し、色を変更され、それが今では茶色の代わりに濃い赤褐色されています。ピーターは現在も友達テーマで唯一の男性のミニフィギュアです。

キティは白猫です。それは友人のテーマのために導入された新しい猫型を使用しています。キティの顔がピンクの鼻と口を持っている、緑、漫画、目、そして何がまつげのように見える。弓と他の付属品を保持するために、彼女の頭の上に穴があります。

ボックスアート 編集

ボックスの左上に紫色の背景とフレンズのロゴがある。ミア、アンドレア、エマ、ステファニー、オリビアと、右上に印刷されたことは5人の仲間である。ボックスの中央に実際のセットの写真です。家の背景は白、薄い、細くたなびく雲と青空を持っています。また、バックグラウンドで熱気球と緑の葉の完全なツリーです。木の上で年齢やセット番号です。家の前にアンナが刈り取りれる経路や草です。左下隅にセットの裏の写真です。右下隅に、その下彼らの名前を持つすべての3ミニフィギュアです。

ボックスの背面にセットまたは他のフレンズセットで付属品の写真の様になります。もう一度フロントのようなそこに左上隅にフレンズロゴです。ロゴの下に公式のフレンズのウェブサイトへのURLです。まだ、右上隅にあるオリビアの絵であり、彼女は、シルエットの数字に分解。その下にオリビアは彼女の家でないさまざまなシーンのセットです。セットの裏であるの左側にあるが、灯台と一緒に港の背景を持つ。そのシーンの横には、内容をダンプボックスの絵であり、それは適切な場所に構築する。
[5]箱の裏面

左上隅にあるボックスの上部には、再びまだフレンズのロゴです。右隅にオリビアは彼女の頭の左側に比1:1との国境の枠内にある。 3つのミニ人形がすべて並んで左側にあります。

バックグラウンド 編集

オリビアと彼女の両親、アンナとピーターは、住んでいるこの家はある。彼らのペットの猫は、キティもここに住んでいます。オリビアの家はハートレイクシティに位置しています。番号30は、ドアであり、この方法は、それがストリート第30回建物であることを示唆している。 ハートレイクシティの地図上にフレンズセットの命令の小冊子に含まれ、それは大まかにハート型の湖の右側にあるように示されている。オリビアの家の近くの注目すべき場所は南と西にはシティパークカフェにツリーハウスがあります。

ショップアットホームからの説明はオリビアの友人を介して招待し、バーベキューパーティーをしたり、ブランコに乗ってスイングする、そのような芝刈りのように遊びのシナリオを示唆している。風景のほとんどはむしろ家の中で部屋よりヤードに関連しています。

ノート 編集

  • ピーター、アンナ、そしてキティは、このセットに排他的です。
  • 水色のアクセサリーは、このセットに排他的です。

おまかせWiki