FANDOM

ハッピープールサイド
Emma’s Splash Pool
[1]
アイテム№:

3931

ピーズ:

43

Minifigures:

エマ

3931 ハッピープールサイド』(3931 Emma’s Splash Pool)は2012年にリリースされた設定フレンズです。それは、エマ、小さな子供用プール、サンベッドとパラソルが含まれています。

説明(せつめい) 編集

セットは、いくつかの小さな部品で構成されています。初は、4つの部分的に丸みを帯びたピンクのプレート上に建てられた小さなプールです。それは、それらの間に透明な青の部分と、丸みを帯びた水色の部品壁です。ライムグリーンの一連の手順は、プールにつながる。セットに含まれる第2の構成は、小さな白い板の上に置か1x2緑とピンクのタイルで作られた小さなサンベットです。傾斜した白いレンガで作られた枕は、ベッドの端に設定されています。その横に、その上にガラスセット、およびそれの上にマウントされた緑の傘を持つ小さなテーブルです。 セットの3番目と最後の部分は円形のレンガと板の上に設定し、それに接続されている花の部分を持つシダピースで作られた小さな鉢植えです。

バックグラウンド 編集

エマのスプラッシュプールはフレンズのお気に入りの夏の目的地、彼らがリラックスして、プールで日焼け、クールオフを取得、またはアイスクリームを食べることができる場所です。

おまかせWiki