FANDOM

3936 デザインスタジオ』(3936 Emma’s Fashion Design Studio)とは、2012年にリリースされた設定フレンズです。それは、エマ、ワークデスク、図書、ファイリングキャビネット、描画ボードが含まれています。

説明(せつめい) 編集

デスク 編集

[1]
セットには、自分のコンピューターの前に座るとするエマのためにデスクが備わっています。机の脚片の底に黒のパート3023があります。それらの各々の上に紫色の3パートは3004のです。 2脚を接続すると、その上に2つの滑らかな1×6ゴールドレンガ付きフラット1×6白いレンガです。机の上に座ってノートパソコンとハンバーグです。ハンバーガーは4緑パート4073はバーガーの内容を作っていると2 SNOTレンガで構成されています。

スツール 編集

机の近い距離ではスツールです。スツールは、それの上に座ってカメラを持つ2つの部分で構成されています。下部には紫色のパート3941とピンクの部分4150ですその上にある。スツールの上に黒いカメラが座ってる。

ファイリングキャビネット 編集

また、セットに含まれていると、ファイリングキャビネットです。ファイリングキャビネット自体は18枚で構成されています。ベースOSキャビネットは5枚で構成されています。 5ピースは1つの媒体紺碧2x4のレンガです。その隣にミディアム紺碧2x2のレンガです。これら二つのレンガをつなぐ部分は、aa×6プレートと2×6プレート白の両方です。 2x2のレンガの上に、その上に"布"のスクラップを持つ滑らかなタイルです。

デザインボード 編集

デザインボードには、8個で構成されています。エマは衣類のための彼女のアイデアをスケッチする場所です。底にそれを保持するには、2つの2x2の傾斜したレンガです。それらを接続すると、各エッジで使って2x4の培地紺碧のレンガですが白である1x1のタイルです。タイルの後ろにお互いの上にして、それらの上に2の1x4平らなレンガは上にノースタッドと修正された1×4×1 1/3培地紺碧のレンガです。

最後に目の前に中央にするエマのためのドレスの図面の持つ2x2、あなたは、実際のデザインボードインチ実際のデザインボードを置くことができる2つのタイルの間のx1パネルは1の4x6スタッドです。

おまかせWiki