FANDOM

ハートレイクのドッグショー
Heartlake Dog Show
[1]
アイテム№:

3942

ピース:

183

ミニフィギュア:

ミア

価格(かかく):

¥ 2,205

年齢(ねんれい):

5~12

発売日(はつばいび):

2012

テーマ:

フレンズ

3942 ハートレイクのドッグショー』(3942 Heartlake Dog Show)は、2012年にリリースされた設定フレンズです。それは、ドッグショーの部分モデルで構成されており、ミア、そして2匹の犬が含まれています。これは、183個を持っており、¥ 2,205がかかります。

デスクリプション 編集

設定するには、いくつかの独立した部分があります。部品は、ステージ、グルーミング駅、勝利の台座、そして犬用の小さな障害物コースです。

犬のための障害物コースは、2つの別々の構造、オブジェクトのように、シーソーよろめくある最初の、そして飛び越えるための犬のための2番目の棒で作られています。

グルーミング駅は26X6ライムグリーンのベースプレート上に構築された、犬用の小型バス、様々なアイテムを格納するための食器棚で構成されています。食器棚は、白いドアとライムグリーンでピンクのトップを持っており、21X2白いレンガ、ベースプレートに装着両方の上に構築されています。犬のお風呂は、いくつかの紺碧の部分から構築されており、透明な水色の円形1X1スタッドで満たされている。小型のタップはお風呂の前に座っている。お風呂の横にある2つの骨が含まれている犬のボウルである。フロントにはフェンスがそれに容易に通過可能にする、ありませんが、全体の面積は、白いフェンスによって裏側に囲まれています。

犬のための勝利の表彰台は2X6ライムグリーンプレートの上に構築されています。プレートの上に1は、左右に1つ、個々の犬のためのスタンドですが、の上、いくつかの『木製』の部分をするために配置されます。 2つの間にトロフィーを立っている隆起したスタンドは、です。 1はそれに成形番号のリボンがこのスタンドに接続されています。

メインステージ/特別観覧席は、ライムグリーンのベースプレート上に白いレンガの基盤上に構築され、2つの主要な領域で構成されています。これらの最初のは、いずれかの側からそれに上がる階段があり、主に背面には垣根がめぐらされている、かなり空のスタンドで構成されて戻って、である。約スタンドの真ん中の2つの柵の間には、その上部に取り付けられた印刷された煉瓦(動物の足跡を示す)で、ピンク、黄褐色、そして薄紫レンガで建てられたアーチです。それは、その上部のエリアに接続されたフラグスタッフに取り付けられた2つのフラグがあります。スタンドの床の上の唯一の本当の装飾には、2つの植木鉢(白ミニフィギュアヘッドで作られている)、アーチの両側に1セットです。
特別観覧席の第2の領域は、上に表示される勝利の犬のための滑らかなピンクのレンガをトッピング滑走路、です。滑走路は2スポットライト、台座に取り付けられたカメラで囲まれています。

ギャラリー 編集

[2]一式

[3]特別観覧席

[4]グルーミング駅

[5]賞の台座

[6]付属品

外部リンク 編集

アマゾン

おまかせWiki