FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
41000 >> 41001 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
36336769z.jpgtd>
商品番号

41000

個数

28

ミニフィギュア

ケイト

価格

735 円

年齢

5~12

発売

2013年

テーマ

フレンズ

41000 ジェットスキー』は、2013年にリリースされるようにセット「フレンズ」です。それは、ケイトが含まれています。

デスクリプション 編集

セットには、水スクーター、小さなビーチエリアとケイトが含まれています。

ビーチは、右上隅にあると左上隅につながる2x4の軽いクリームレンガですベンチの下にライトクリーム傾斜レンガがある左側の砂があるかどちらかの側に茶色のベンチで、これはでサポートされています4x6インチ水色プレート。

水中スクーターは、主に、白、黄色と紫であるだけでなく、背面の透明なピンクのレンガを持っています。水のスクーターは、その上に黄色のレンガがあることで、次にライトグレー作品です白いボートピース上にある、水のスクーターの前面には、丸みを帯びた2x2のレンガですステアリングホイールがあり、その後ろに、2つの紫色の斜めレンガですその1x2の黒いレンガで、そのグレーのステアリングホイール上。水のスクーターの後ろにはケイトは彼女の足ひれをハング白いフック部分があります。

ケイト - セットは、1つのミニ人形が含まれています。彼女はこのセットに排他的である、彼女は長い黒髪と、浅黒い肌を持っています。彼女は歯を見せと笑顔を持っています。ケイトは紫と白のストライプが入ったビキニを身に着けているが、彼女の胴体の残りの部分は、彼女の腹ボタンのほかに彼女の肌です。彼女は短い緑の水泳パンツを着て、彼女の足は下に緑のサンダルを持っている彼女の足につながる。ケイトはまた石灰ひれが付いてしまう。

フレンズ説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

オリビアのお友達のケイトがカラフルな水上スクーターに乗ってビーチを楽しんでいるよ。デッキに着いたら、今度はサーフィンよ!大波をクルーズして、みんなをあっと言わせるわ!最後はフリッパーを付けて海中散策よ。ケイトのミニドールフィギュア付き。

ソース 編集

アマゾン(Amazon)

おまかせWiki