FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
41000 << 41001 >> 41002 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
36335511z.jpgtd>
商品番号

41001

個数

90

ミニフィギュア

ミア

価格

Flag-JP.png 1,635 円

年齢

5-12

発売

2013年

テーマ

フレンズ

41001 マジックショー』は、2013年にリリースされるセット「フレンズ」です。

デスクリプション 編集

テーブルの上にピンクの花と印刷された魔法カードピースがあり、白い4x4のピースの上に立っていると赤の丸い部分の上に立っている丸い黒いテーブル、を含む:このセットの三つの小さな部分があります。紫色のカーテン、金の星で飾られたクリーム色の壁と入り口もあります。

セットのメイン部分が消えボックスです。ボックスの下半分は、ボックスの上半分は、ゴールドのビットと赤と黒のドアがあり、黒と白です。付属のウサギが消えているという錯覚を作成するのに役立ちますドアの後ろでギャップがあります。

ミア、セットは、1つのミニ人形を持っている。彼女は栗色の靴で、黒のスーツを着て、彼女の胴体を見せ白いシャツのビットがあり、それがボタンで詳述されていれば、栗色リボン、ミアは彼女の定期的な顔とレギュラー赤い髪を持って、彼女はまた杖とシルクハットが付属しています。

フレンズ説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はFriends.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

ミアがマジックショーの練習をしているよ。トランプ、マジックワンド、お花、ウサギ、シルクハットを使った手品はうまいくかな。ミアのために大きなステージを用意してあげて。すてきな手品でみんなをおどろかせようね。消えるウサギの手品を見のがさないで!ミアのミニドールフィギュア付き。

バックグラウンド 編集

ミアはウサギとマジックショーをつけている。

おまかせWiki