FANDOM

レゴ® → システム
41001 << 41002 >> 41003 

テンプレート:Set41002 カラテレッスン』は、2013年にリリースされるように設定フレンズです。それは、エマが含まれています。

デスクリプション 編集

セットには、紙のパネルと紫色の斜面を持つ道場壁を含む。それの前の床にはピンク、紫、黄褐色のさまざまな色合いで、バスケットと青のボトルを持っています。

別のセグメントは、それを曲線ヒンジと紺碧のレンガの上に構築された黄褐色のカウンターです。最初のセグメント上でその隣にトロフィーケースとカタナを保持するためのクリップ付きの壁である。もう一つは、唯一の剣道のヘルメットを保持しています。

黒のレンガの上に建てられた小さな盆栽の木は含まれています。

最後に、壊れやすいホワイトボード用の茶色のスタンドは含まれています。

排他的なエマのミニドールは紫色の記章と空手のユニフォームを身に着けている。彼女は黒帯と、彼女は白とダークブルーのスニーカーまで導く白い腕と光ヌガー手、白いジーンズ光ヌガー足を持って、その上に印刷された紫色の花と白いトップを身に着けている。エマは、その上に紫色の弓で長い黒髪を持って、彼女は剣道のヘルメットに彼女のかつらを変更することができます。エマは、その上に紫色の弓で長い黒髪を持って、彼女は剣道のヘルメットに彼女のかつらを変更することができます。エマはすべてミニドールような鼻をしている、彼女はピンクの口紅と緑の瞳と笑顔を持っています。

フレンズ説明 編集

これはレゴのホームページの説明(せつめい)です。

{{{テキスト}}}

バックグラウンド 編集

エマは、ブロックをチョッピングと静かかつ詳細スタジオで剣道の練習をすることによって彼女の空手のクラスでは、エママスター武術カラテクラスを取っている。