FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
41006 << 41007 >> 41008 

41007 ハートレイクのペットプラザ』は、2013年にリリースされるように「フレンズセットだ。それは、エマとジョアンナが含まれる。

デスクリプション 編集

ペットサロンでは、2つの長い水色のベースプレート上に座っている店の前で同じベースプレート上にクリーム、赤、ライムと茶色のレンガで作られている鳥の家は、そこにある。ピンクと黄色の花もあった。またペットショップの外のアクセサリーや灰色の4x6ベースプレート上に座っている黄色と白の棚4x4のレンガの上に座っている骨もある。

ペットサロンの外観は四隅にそれぞれターコイズレンガで、グレーと白のレンガの上に立つ透明なレンガだ。屋根がその上に円形の光と濃いピンクのレンガとダークブルーだったりしている。これらのレンガの間にその上にプードルとの看板がある。

内側ピンク引き出し、いくつかの付属品、ペットフードを持っている現金の抵抗になっていた。内部に2つの水色のレンガのフラット4x6インチ青板にあるお風呂もあったが、外観は4湾曲した白い角を持つ白いレンガです。風呂の上部にある金タップ付きの透明な赤と青レンガをしていった。また、銀の目と淡いピンクの襟を持っているプードルが含まれている。

セットは、このセットに排他的である2つのミニドールジョアンナは、浅黒い肌と黒の排他的な編みこみのかつらを持った。彼女の顔は緑の瞳と淡いピンクの口紅と笑顔と茶色だ。彼女は白とマゼンタジグザグ、マゼンタのジーンズ、白の靴とオレンジノースリーブの上着を身に着けている。

エマは緑色の目とピンクの口紅を持って、クリーム色の肌をしている。彼女は長い黒髪、その上に紫色の花とダークブルーのノースリーブトップ、淡いピンクのスカート、白の靴を持ってきた。

Friends.LEGO.jpの説明 編集

下記はFriends.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

新しいペットプラザがオープンするよ!エマはジョアンナのかわいいプードルを担当するの。シャンプーして、トリミングとつめ切りをしてあげよう。最後にドライヤーでしあげれば完ぺき!ジョアンナは待っている間にちょっとお買いもの。ペットフードやアクセサリーがたくさんあって目うつりしちゃう。ハートレイク中のペットちゃんたち、ペットプラザに来てね!エマとジョアンナのミニドールフィギュアとプードル付き。

バックグラウンド 編集

エマは彼女の友人のジョアンナプードル、エマと彼女は彼女のために食べ物やアクセサリーを買うために買い物に行くシャンプーを助けるためにハートレイクのペットプラザに行く。