FANDOM

レゴ® → システム → フレンズ
41007 << 41008 >> 41009 

41008 スプラッシュプール』(41008 Heartlake City Pool)は、2013年にリリースされるように設定フレンズです。これは含まれていますアンドレアとイザベラ、スイミングプールがあります。

デスクリプション 編集

スイミングプールは長いアクアベース板の上に置くと、プールは左側に、それはまた、ラウンド白ホットタブ付きを持って、心の形をしたピンク色の花を持って、そこに下って行く灰色の工程を有するだけでなく、スイミングプールその中に透明な青のスタッドを持っています。温水浴槽の背後には、ルックアウト、プールにつながる紫側までつながる茶色はしごがあります。見張りが持っている、スピーカー、サイド、小さなヤシの木、それはいじっすることができますし、スイミングプールにミニぬいぐるみダイビングを行うことができます淡いオレンジ色と白のダイビングボードを持っている上にハチャメチャ。ルックアウトは、クリーム色と白のスタンドと淡いピンクのベースプレートによってサポートされています。

Friends pool sho-

セットも緑のベースプレート上にある屋外プールショップが含まれている、それはホットドッグ、アイスクリームや飲み物を販売していると言う立場の外側を持っています。当店では主に白、クリーム、グレー、茶色、それはまた、ピンクの屋根を持っています。内側ショップではチーズ、その上にソーセージ、紫色のバスケットおよび現金レジスターとグリルを持っています。

セットには、トイレットとシャワーが付いています。どちらも同じベースプレート上にあるように、トイレとシャワーの両方が接続され、それらは色でメイリークリーム色と茶色の両方ですが、トイレットもそれぞれの側に白があり、シャワーは2つの灰色の部分を持って、彼らはピンクの屋根を持っている両方。また、屋根の上にそれらを通過するラインを持つ男性と女性ミニぬいぐるみを持っているオレンジ色でステッカーがあると、同じ配色で、その横にシンクを持っています。シャワーは青と赤のボタンがあり、頭の上に白いフォジット、シャワーは、それに向かって行く灰色のタイルの部分を持っています。

また、2緑と紫のデッキチェアが含まれています。その横に緑色と茶色のスツール真ん中に透明な紫色の日傘と白い丸いテーブル。

アクセサリーはオレンジビーチボール、黄色の花、アイスクリーム、ソーセージ、チーズ、飲み物、お金、黄色の蝶やてんとう虫の3つの異なるタイプを含める

フレンズ説明 編集

下記はwww.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

ハートレイクのスプラッシュプールは長い夏をすごすのにぴったりの場所なの。水着に着がえて大きなプールで楽しもう。アンドレアとイザベラも待っているよ。ウォータースライダーを一気にすべりおりる?それともざば~んって飛びこんじゃう?プールではバスケもできるし、スナックバーでアイスを食べたり、ラウンジでくつろいだり、ジャグジーもあるのよ!ヤシの葉や、アイスクリームコーン、お金、レジ台、ドリンクなど、楽しいパーツがいっぱい!スプラッシュプールで思うぞんぶん楽しみましょう。アンドレアとイザベラのミニドールフィギュア付き。