FANDOM

レゴ® → システム
41010 << 41011 >> 41013 

テンプレート:Set41011 サッカートレーニング』は2013年にリリースされるようにセットフレンズです。それがステファニースカーレットを含む

デスクリプション 編集

草の上に座ってのトップに赤と白のクリーム目標:セットには含めて4つの異なるセクションを持っています。

明るい部分と暗い緑の草の上に座って4オレンジコーンで練習セクション。

ゴールのセットにサッカーの撮影に使用されているグレーと白テクニックピースを持って撮影エリア。

セットのメイン部分は、上にピンクの花とフラット青の部分と白とライムのレンガで作られていて日陰の小片である休憩所です。下には透明なピンクのカップとそれに座ってバナナを持っているピンクがかった紫色のベンチです。休憩所の横に透明な青の部分と白の部分の青色のボタンとグレータップピースで作られた水ディスペンサーがあり、反対側に赤い花があります。

セットには、青いリボンを身に着けているスカーレットは、骨、その上に印刷された内側の白い星が付いている紫色の三角形との排他的な白いサッカーボールが含まれていった。

セットには、1つミニドール、ステファニーが含まれます。彼女は定期的なブロンドの髪と彼女の規則的な顔、青い目、彼女の歯は、ピンクの口紅と鼻で飾ら示すと笑顔を持つことになります。彼女の腕の半分が水色スリーブでカバーされてしまう。彼女はまた、前半分ダークブルー、ひも付きの白い背中半分がダークブルージーンズとスニーカーを持っています。

フレンズ説明 編集

これはレゴ®のホームページの解説(かいせつ)です。

{{{テキスト}}}

バックグラウンド 編集

訓練ステファニーはスカーレットとフェッチを再生した後、彼女は、ベンチで休憩をとり、バナナや飲み物水を食べながら、ステファニーは後に、彼女のサッカーの試合のために一生懸命練習します。