FANDOM

レゴ® → テクニック → ヒーローファクトリー
44012 << 44013 >> 44014 

44013 アクアゴン』は、2013年7月にリリースされたセット「ヒーローファクトリー」です。これは、41個が含まれています。アクアゴンはエヴォに直面されます。

デスクリプション編集

アクアゴンでは、黄色の顔青い邪悪なブレインがあります。彼は暗いシルバーのボディはヒーローファクトリーの体の細い肩をしています。彼の上腕澄んだ青い鎧それぞれから来るロングとショートの黄色スパイクがあり彼の前腕短い、黄色、と鎧なし。アクアゴンは黒手がありそれぞれに彼は半透明の青の剣銀フィンコネクター、剣は一緒に1つに接続することができますそれぞれの手の下にあります。上部脚暗いの銀の鎧があり、下肢黄色と鎧なし。膝継手ほとんどの他のセットのような制限するジョイントを使用しないが代わりにフリー・ジョイントを使用します。足のヴォヤ・ヌイ波を使用黒のバイオニクル爪です。また、黒海藻作品各足の側面に使用されました。

HeroFactory.LEGO.jpの説明編集

下記はHeroFactory.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

ヒーローたちよ、海からの攻撃に備えよ!邪悪なブレインが凶暴なアクアゴンを誕生させてしまった!スパイクの付いた肩、毒を持つ触手、2本のウルトラシャープな剣に分かれるデュアルソードスタッフなどの危険な装備をしているぞ。このネバネバした生き物を海底に閉じこめておけ!

ギャラリー 編集

  1. 転送 テンプレート:HeroFactorysets