FANDOM

レゴ® → テクニック → ヒーローファクトリー
44028 << 44029 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
44029 alt1.jpgtd>
商品番号

44029

個数

217

ミニフィギュア

ウィリアム・ファーノ
ネイサン・エヴォ
プレストン・ストーマー

価格

Flag-JP.png 6,220 円

年齢

8~14

発売

2014年

テーマ

ヒーロー・ファクトリー

44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマーは、2014年7月に発売された「ヒーロー・ファクトリーセットである。

LEGO.jpの説明編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はHeroFactory.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

エヴォ、6足ウォーカーに乗ってレスキューに向かえ!ストーマーがクイーン・ビーストにつかまった。背中のまゆに入れて究極のビーストに変えてしまうつもりだ。クイーンのたくさんの目はファーノもとらえた。毒ツメを使ってファーノもまゆに入れようとしているぞ。ウォーカーのシューターとフリックミサイルを発射して敵を撃退せよ。おそろしいクイーンを倒したら、レスキューポッドで仲間を安全に輸送しよう。ファーノ、エヴォ、ストーマーのミニロボットと武器付き。

レビューセット 編集

今日、もう一つの夏のセットヒーロー・ファクトリー44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマー」を見る時間だ。BZPower Forum Assistant Nuju Metruは今年、出ている最大の「ヒーロー・ファクトリー」セットを見て、あなた全員とそれに関する彼の考えを共有している。侵入者のこの女王はあなた自身の家に突破した、または、それはその代わりに大きい肥沃なガチョウの卵を産むか?あなたは読まなければならなくて、発見することに見ていなければならない!

レゴ ヒーロー・ファクトリーの44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマーのこのBZPowerチェックへの歓迎、誰でも!私が出発する前に、私は、BZPで我々を送るために、TLGに大きい叫びを出さなければなりだこれらのセット、そのうえ、私にこの特定の製品を出荷するために、私の感謝をアンドリューに表してくれば、タダのものが好きだ。

プレゼンテーション 編集

箱のデザインから取扱説明書まで、これらは、あなたがセットを造る前に見る最初のものだ。

ヒーロー・ファクトリーの製品には珍しく、44029は名前負けのZiplocでよりもむしろ箱(ボール紙の本当の、正真正銘の6つのいばられたプリズム)の中に来る。包装の両方の形が使い捨てたのであるけれども、私は箱を好む。それはより相当な感じがして、私をタイタンの日に戻す。

砂だらけの「Invasion From Below」画像がヘッダーにあって、この箱はかなりきちんとしたと、党のダイナミックなジオラマは含むの中で、キリストの敵、エヴォ、ストーマー、ファーノなどで(これがセットした事実を本当に公開していた)、クイーン・ビーストは建設製品には珍しくある、いくらかの内部パッケージ争いを含む。我々はセットで善人と悪者モデルをえると、箱は非常にその平野に着く。私は地下の景色が好きで、キリストの敵「クイーン・ビースト」が神のバックライトで彼女の暗い背景から切り離されると認める。

派手にでなく、そして、より客観的に、かなり中立的に配置される2つのモデルで、製品から、箱の後ろは、より良いものが彼らのハイライトされた機能を示すことを示す。スタッド・ブラスター(跳ぶKaijetteと柔軟な開花している)を含むこれらのほかは、彼ら自身の黒い緑ボックスを与えられる。奇妙で、我々がセットされる建設に関して通常見えるようにこのパッケージの後部の一番下の部分の上で法律用語のブロックを見なくしてうれしいだが、表示の以降の広さは、禅州をほとんど誘導する。

ボックスの上の十分。そうしようポンと、それ外。

建物 編集

半分の楽しみは、セットを造っていられる。楽しみがあるように、簡単であるか挑戦的な造りと方法へのそれはそれだ?

武器とKaijetteで、一緒に来る最初のものは、ミニロボットだ。次に、セットの2つのさやは集められる。支障なしで、そして、新しいさやパーツで遊ぶこと以外に多くの興奮なしで、これは一緒にすべて来る。エヴォのビートル・ウォーカーものは、次に造られた。それは、6本の足、コックピット、チューブと2、3のステッカーが適用されるHFシステム・パーツの結び目だ。我々は、彼女の胸部から始めていて、異なる手足に移っている皇后陛下をまとめた。

造り大混乱がしたら、いつものようにHFシステム設定モデルのために、すべては容易かつ迅速に一緒に来た。テクニックシステム部分の使用は、主にビートル・ウォーカーのタンクと皇后陛下のつまむ人スタッフに限定された。

セットデザイン 編集

セットが終了している今、我々はそれがあらゆる角度から見る方法を批評することができる。新しいか面白い部分は、ここで調べられることもできる。

44029は、二、三の楽しい新しい部分と再色を含む。

完結したモデルは、ここにいる。一目で、どれくらいのより大きい皇后陛下が彼女を難詰することをあえてするヒーローたちとビートル・ウォーカーよりかは、明らかだ。私が言ったように、1セット(思うのに、ヒーロー・ファクトリー・セットの最初の波の中にあったのを、我々が見たこの前)で2つの建設モデルを得ることは涼しい。色的で、調子がよくて、2つのモデルはお互いとは非常に別だ。そして、彼らがネイチャーに反対することであることをはっきりさせるようになる。

下で、我々はより多くの深さでこのセットの構成要素を見てみる。

第1に、そして、最も少なくかなり、我々はこれの3つのヒーローフィギュアたちをセットしてもらう。私がすぐに3を得ることが最初であると思う間、これらのヒーローの誰も波に不慣れでないので、我々は前に彼ら全員に会った。ここで新しい唯一のものはエヴォのブラスターだと、それは、我々は今は少なくとも半年の間スター・ウォーズ・セットを入れたが、まだヒーロー・ファクトリーの製品で見えなかった。

我々がすべてぶりの「Invasion From Below」線で得たものと、Kaijetteは同一だ、しかし、色のトップに立ってくれた、ただし、ハッチング・ポッドは非常に新しい。単にスリーウェイのテクニックジョイントで彼らのベースに一緒に付けられる新しい花びら部分の3つから作り上げられて、彼らは丈夫で、楽しむのだ(Kaijettesとミス幸運なミニロボットのための完全なサイズ)。唇の歯をむき出した刃がわずかに連動するのに設計されているので、花びらパーツが形作られる方法は賢い。

私は、ビートル・ウォーカーの巨大なファンでない。それにはしっかりした色彩設計があるが、それはあまり視覚的に魅力的でなくて、短くて、押しつぶされて、頭が重い、しかし、44029の内部の組合せをより好戦的にすることは実質の何かであると、それは部分の浪費のように感じる。モデルの広告された分離できるパーツははっきりと本当に分離するのが簡単になってしまうと、全てのモデルの前方に傾いている何でもツメの間から押し出されている球に終わるように、ザモア・ランチャーは地面に近い。ザモア・ランチャーも、エヴォがわずかに高くなった足なしでコックピットに位置するのを防ぐ。

要するのに、ビートル・ウォーカー車両の包含のジェスチャーを感謝するが、私はその処刑にあまり満足しない。

皇后陛下はより多くだ…壮大だな。金(黒い、膨大なサイズのネオン・グリーンとコガモ・アクセントと長いスパイクのモチーフ)のきれいな、新しい色彩設計でキリストの敵がそうであるクイーン・ビーストまた、王にふさわしいようである恐るべき様子の生きもの。

スタッフ-金で両端で傾けられて、そして、トランス青い後ろの脊柱(70212の上に現れた類似した取り決めにおいてここで見られる)はそうであると、大部分はこれに対する感謝に、私は思う。そして、そのことは皇后陛下の胃袋のあたりのゴールドの斑点だ。

キリストの敵の数字「クイーン・ビースト」の建設は、堅い。私は、彼女の胴とソーナックスの嵩張りと柔軟性に満足だ。彼女の昆虫様腹部としての花びら-のさやのための配属点は美しいタッチだと、その固有の急襲がさやのトップに微妙に突き出たことに絶好のことを、金の分かれた機甲部隊一部が付けられる方法は意味する。

建設が固まったので、開くだけにしてください、そして、本当に、より小さな部分は44029の建設だ。残りは、行動においており、デザインと遊び価値。彼らを見よう。

プレイアビリティ 編集

楽しみの残り半分は、セットで遊ぶ際にある。方法はセットされた機能をよくしてきたと、それは遊ぶのに楽しいか?

エヴォ、彼のビートル・ウォーカーのザモア・ラウンチャーと跳ぶKaijetteの上の種畜銃を除いて、44029には少しの遊び特徴もない。ただし、ロールプレイ価値は、かなり高い。この製品で語られる多くの物語があり、花びら-のさや、ミニロボット、Kaijette、ビートル・ウォーカーと皇后陛下はあなたがつくりたいどんな場面のすべての可動部分でもありだ。我々が建設セッティングで見えることに慣れているよりはるかに多くの性格が、44029にはあると、それは遊び価値のためのプラスだ。これは、配置されるちょうど孤独な数字であるのが、それは、無数の描写のための成分だ。

ポーズアビルリティといえば、皇后陛下はその点で遊んでみる多くの楽しみだ。スタッフは素晴らしい柱だったと、彼女の8つの付属物で、可能性はビートル・ウォーカーのそれらよりそれほど制限されない。皇后陛下の一番下の4つの手足は、摩擦ジョイントで彼らのお尻で付けられたが、クイーン・ビーストにキリストの敵を貸してしまう安定性(ポーズをとることの若干の容易さの代価の)だ。

44029の確立した対立の包含はストリーテリングに関しだったでに口火を切っていた。ただし、私は側が必ずしも等しいとそれほど確信しない…

私は、ファーノとストーマーにビートル・ウォーカーを与えることを怠ったが…。おっと。

最終的な意見 編集

一旦それが全く言われて、されるならば、どのように、セットは列をなすか?私は、それを得なければならないか?

獣と車両を1つの箱に含むことによって「Invasion From Below」の最新の波に設定される旗艦として、44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマーは有名になる。車両がサエないけれども、獣は出演の長所、新しくてrecoloredされた部分のセットの各種取り合わせと個体の圧倒的な数だったと、この製品に含まれる性格は十分な理由でも、それに投資することように思う。

あなた全員のためにこの広範囲なチェックをまとめるためのNuju Metruのための大物。

あなたがするかもしれないどんな質問でもすることもできる所で、Talkback(トークバック)で彼に感謝することにおいて私に加わってしまったぞ。我々は、まだより多くのヒーロー・ファクトリーとチェックする他2014年のセットを持って、それで、彼らのためのBZPowerとすべての最新のレゴ ニュースで点検し続けるぞ!

ギャラリー編集

表示 · 会話 · 編集 ヒーロー・ファクトリー セット
2010年 7145 フォン・ネブラ / 7147 エクスプロード / 7148 メルトダウン / 7156 コローダー / 7157 サンダー / 7158 ファーノ・バイク / 7160 ドロップ・シップ / 7162 ローター / 7164 プレストン・ストーマー / 7165 ナタリー・ブリーズ / 7167 ウィリアム・ファーノ / 7168 ダンカン・バルク / 7169 マーク・サージ / 7170 ジミ・ストリンガー / 7179 ダンカン・バルクとベイパー
2011年 2063 ストーマー2.0 / 2065 ファーノ2.0 / 2067 エヴォ2.0 / 2068 ネックス2.0 / 2141 サージ2.0 / 2142 ブリーズ2.0 / 2143 ロッカ3.0 / 2144 ネックス3.0 / 2145 ストーマー3.0 / 2182 バルク3.0 / 2183 ストリンガー3.0 / 2191 ファーノ3.0 / 2192 ドリル・ドーザー / 2193 ジェット・バグ / 2194 ニトロ・ブラスト / 2231 ワズピクス / 2232 ロー・ジョー / 2233 ファングズ / 2235 ファイヤー・ロード / 2236 スコルピオ / 2282 ロッカXL / 2283 ウィッチ・ドクター
2012年 6200 エヴォ / 6201 トキシック・リーパ / 6202 ロッカ / 6203 ブラック・ファントム / 6216 ジョー・ブレード / 6217 サージ / 6218 スプリット・フェイス / 6221 ネックス / 6222 コアハンター / 6223 バルク / 6227 ブリーズ / 6228 ソーン・ラックス / 6229 XT4 / 6230 ストーマーXL / 6231 スピーダ・デーモン / 6282 ストリンガー / 6283 ボルティックス / 6293 ファーノ
2013年 44000 ファーノXL / 44001 パイロックス / 44002 ロッカ / 44003 スカロックス / 44004 バルク / 44005 ブルーザー / 44006 ブリーズ / 44007 オグラム / 44008 サージ / 44009 ドラゴン・ボルト / 44010 ストーマー / 44011 フロスト・ビースト / 44012 エヴォ / 44013 アクアゴン / 44014 ジェット・ロッカ / 5000194 ウェポン
2014年 44015 エヴォ・ウォーカー / 44016 ジョー・ビースト vs. ストーマー / 44017 ストーマーのフリーズ・マシン / 44018 ファーノのジェット・マシン / 44019 ロッカのステルス・マシン / 44020 フライヤー・ビースト vs. ブリーズ / 44021 スプリッター・ビースト vs. ファーノ&エヴォ / 44022 エヴォのXLマシン / 44023 ロッカ・クローラー / 44024 トンネル・ビースト vs. サージ / 44025 バルクのドリル・マシン / 44026 クリスタル・ビースト vs. バルク / 44027 ブリーズのフリー・マシン / 44028 サージ&ロッカのコンバット・マシン / 44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマー

おまかせWiki