FANDOM

テンプレート:Set 6200 エヴォは、2012年1月に発売されたセットレゴ ヒーロー・ファクトリー」だ。セットは彼のブレイクアウト形式でネイサン・エヴォを含むヒーローはトキシック・リーパをキャプチャーするのに送られた。

説明 編集

ネイサン・エヴォはオレンジ色の目と赤いプラズマ球を、黄色とダークシルバーです。左腕は彼の右よりも短く、左肩アーマーに、黒クリップは、手錠を置く場所をしていた。彼の右腕は鎧とプラズマガンの膨大な量で、武器であり、それはタンクアームと呼ばれてしまった。彼のヘルメットはほとんど2.0のそれに似ているが、一体的にとの彼の頭のよりは守った。それは、建設ビルダーのヘルメットの少し彷彿とさせる。エヴォの肩は他のものより短くなっているのに、彼の鎧は銀金属マーキングと彼の白いヒーローコアの両側に黄色だ。彼は黄色の腿鎧とダークシルバー下肢鎧と「ブーツ」のことを示している場合があり足を待ったところだ。

バックグラウンド 編集

火の試練では、エヴォは冷静であり、彼は戦いの間に瞑想状態に落ちる。彼は2.0のアップグレードで構築された最初のヒーローのひとりだったと彼は頑丈な戦闘機として機能がされていた。トキシック・リーパを探しているとき、彼は数回を助けるためファーノに頼むというブレイクアウトでは、しかし、彼は、もっと自分自身の少しわからない新人のようなものだ。ロッカがウヨウヨしてしまえばブラック・ファントムと戦うながらブレイクアウトの最初のステージの終わりに、彼は、サージ、ストーマー、そしてファーノと共にブラック・ファントムのアラクニックス・ドローンと戦える。

LEGO.comの説明編集

これはレゴ®のホームページの解説(かいせつ)です。

エヴォに()ぐ!(わる)いやつらがヒーロー・ファクトリーから()()した。すぐに()れもどさなければならない!(きみ)には強力(きょうりょく)なプラズマシューターと(こう)(どく)パワーブーツ、タンクアームを装備(そうび)した。やつらをふさわしい場所(ばしょ)にもどしてやれ!

ノート 編集

  • ネイサン・エヴォは、ジェイソン・ロンドン表明されている。
Nathan Evo is voiced by Jason London.

ギャラリー編集

6200
 
6200 alt1
 
6200 alt2

テンプレート:HeroFactorysets