FANDOM

レゴ® → テクニック → ヒーロー・ファクトリー
6200 >> 6201 

6200 エヴォは、2012年1月に発売されたセットヒーロー・ファクトリー」だ。セットは彼のブレイクアウト形式でネイサン・エヴォを含むヒーローはトキシック・リーパをキャプチャーするのに送られた。

説明 編集

ネイサン・エヴォはオレンジ色の目と赤いプラズマ球を、黄色とダークシルバーです。左腕は彼の右よりも短く、左肩アーマーに、黒クリップは、手錠を置く場所をしていた。彼の右腕は鎧とプラズマガンの膨大な量で、武器であり、それはタンクアームと呼ばれてしまった。彼のヘルメットはほとんど2.0のそれに似ているが、一体的にとの彼の頭のよりは守った。それは、建設ビルダーのヘルメットの少し彷彿とさせる。エヴォの肩は他のものより短くなっているのに、彼の鎧は銀金属マーキングと彼の白いヒーローコアの両側に黄色だ。彼は黄色の腿鎧とダークシルバー下肢鎧と「ブーツ」のことを示している場合があり足を待ったところだ。

Nathan Evo is coloured yellow and dark silver, with orange eyes and a red plasma sphere. His left arm is shorter than his right, and on his left shoulder armour, a black clip shows up, the place to put the handcuffs. His right arm is a weapon, with a huge amount of armour and a plasma gun, and it is called a Tank Arm. His helmet is a little like that of 2.0, but in one piece and with more of his head guarded. It is slightly reminiscent of a construction builder’s helmet. Evo’s shoulders are shorter than others, and his body armour is yellow with silver metal markings to each side of his white Hero Core. He has yellow thigh armour and dark silver lower leg armour and feet that could be indicative of ‘boots.’

背景 編集

火の試練では、エヴォは冷静であり、彼は戦いの間に瞑想状態に落ちる。彼は2.0のアップグレードで構築された最初のヒーローのひとりだったと彼は頑丈な戦闘機として機能がされていた。トキシック・リーパを探しているとき、彼は数回を助けるためファーノに頼むというブレイクアウトでは、しかし、彼は、もっと自分自身の少しわからない新人のようなものだ。ロッカがウヨウヨしてしまえばブラック・ファントムと戦うながらブレイクアウトの最初のステージの終わりに、彼は、サージ、ストーマー、そしてファーノと共にブラック・ファントムのアラクニックス・ドローンと戦える。

In Ordeal of Fire, Evo is calm and collected, and he drops into a meditative state between battles. He was one of the first Heroes built with the 2.0 upgrade, and he serves as a heavy duty fighter. In Breakout, however, he is more like a rookie slightly unsure of himself, as he asks Furno for help several times when looking for Toxic Reapa. At the end of the first stage of Breakout, he fights Black Phantom’s Arachnix Drones along with Surge, Stormer, and Furno, while Rocka fights Black Phantom.

LEGO.comの説明編集

下記はヒーロー・ファクトリーからの説明です。編集しないでください。

エヴォに告ぐ!悪いやつらがヒーロー・ファクトリーから逃げ出した。すぐに連れもどさなければならない!君には強力なプラズマシューターと抗毒パワーブーツ、タンクアームを装備した。やつらをふさわしい場所にもどしてやれ!

トリビア編集

  • ファイアームービーの試練に、彼はアジアのアクセントを持っているが、『エヴォ vs. トキシック・リーパ』ビデオでは、彼はアメリカのアクセントを持っているようだ。
In the Ordeal of Fire movie, he has an Asian accent, but in the Evo vs. Toxic Reapa video, he seems to have more of an accent like that of someone from the United States of America.
  • これはエヴォの真のヘルメットのように見えたかもしれないものを見ることが初めてだ。
  • 彼のバージョン2.0で、彼は紫の頭を持っていたが、このセットで、彼は赤みがかったオレンジ色の頭を持ってきます。実際には、紫色のは、完全に彼のカラースキームから削除されました。
  • エヴォは標準装備されている新しいボールブラスターを持って、彼の処分で任意のユニークなツールを欠いているように思われる。彼のバイオによると、これはタンクアームと呼ばれる銃の修正バージョンだ。
  • 新しいヘルメットのデザインは彼の2.0ヘルメットと非常によく似てきたのを、すべて一枚であり、標準クラトリアンヘッドに収まる。
  • それは脚の上に通常ある間、彼のカフホルダーは、彼の腕にあっていた。
  • 彼はサージと一緒に、小さなヒーローの一つだ。
  • エヴォのアジア訛りはトム・ケニーによって演奏された。

ノート 編集

  • ネイサン・エヴォは、ジェイソン・ロンドン表明されている。
Nathan Evo is voiced by Jason London.

ギャラリー編集

6200
 
6200 alt1
 
6200 alt2
 
表示 · 会話 · 編集 ヒーロー・ファクトリー セット
2010年 7145 フォン・ネブラ / 7147 エクスプロード / 7148 メルトダウン / 7156 コローダー / 7157 サンダー / 7158 ファーノ・バイク / 7160 ドロップ・シップ / 7162 ローター / 7164 プレストン・ストーマー / 7165 ナタリー・ブリーズ / 7167 ウィリアム・ファーノ / 7168 ダンカン・バルク / 7169 マーク・サージ / 7170 ジミ・ストリンガー / 7179 ダンカン・バルクとベイパー
2011年 2063 ストーマー2.0 / 2065 ファーノ2.0 / 2067 エヴォ2.0 / 2068 ネックス2.0 / 2141 サージ2.0 / 2142 ブリーズ2.0 / 2143 ロッカ3.0 / 2144 ネックス3.0 / 2145 ストーマー3.0 / 2182 バルク3.0 / 2183 ストリンガー3.0 / 2191 ファーノ3.0 / 2192 ドリル・ドーザー / 2193 ジェット・バグ / 2194 ニトロ・ブラスト / 2231 ワズピクス / 2232 ロー・ジョー / 2233 ファングズ / 2235 ファイヤー・ロード / 2236 スコルピオ / 2282 ロッカXL / 2283 ウィッチ・ドクター
2012年 6200 エヴォ / 6201 トキシック・リーパ / 6202 ロッカ / 6203 ブラック・ファントム / 6216 ジョー・ブレード / 6217 サージ / 6218 スプリット・フェイス / 6221 ネックス / 6222 コアハンター / 6223 バルク / 6227 ブリーズ / 6228 ソーン・ラックス / 6229 XT4 / 6230 ストーマーXL / 6231 スピーダ・デーモン / 6282 ストリンガー / 6283 ボルティックス / 6293 ファーノ
2013年 44000 ファーノXL / 44001 パイロックス / 44002 ロッカ / 44003 スカロックス / 44004 バルク / 44005 ブルーザー / 44006 ブリーズ / 44007 オグラム / 44008 サージ / 44009 ドラゴン・ボルト / 44010 ストーマー / 44011 フロスト・ビースト / 44012 エヴォ / 44013 アクアゴン / 44014 ジェット・ロッカ / 5000194 ウェポン
2014年 44015 エヴォ・ウォーカー / 44016 ジョー・ビースト vs. ストーマー / 44017 ストーマーのフリーズ・マシン / 44018 ファーノのジェット・マシン / 44019 ロッカのステルス・マシン / 44020 フライヤー・ビースト vs. ブリーズ / 44021 スプリッター・ビースト vs. ファーノ&エヴォ / 44022 エヴォのXLマシン / 44023 ロッカ・クローラー / 44024 トンネル・ビースト vs. サージ / 44025 バルクのドリル・マシン / 44026 クリスタル・ビースト vs. バルク / 44027 ブリーズのフリー・マシン / 44028 サージ&ロッカのコンバット・マシン / 44029 クイーン・ビースト vs. ファーノ、エヴォ&ストーマー

ほかの言語