FANDOM

7110 ランドスピーダーは、1999年に公開されたレゴ®『スター・ウォーズ™ エピソード4/新たなる希望』セットだ。このセットは6〜10才を古くして、47個の部分を付き。

説明 編集

ルークのランドスピーター、ルーク・スカイウォーカー、ベン・ケノービのミニフィギュアを取り揃えていた。

このセットには、灰色と赤色の淡い色のランドスペイヤーが特徴だ。スピーダーは2つのミニフィギュアを置くことができ、透明なフロントガラスも備えていた。3つのエンジンは、スピーダーの後部に1つずつ取り付けられ、各サイドに1つずつ取り付けられていた。セットには2つのミニフィグルーク・スカイウォーカーベン・ケノービとライトセーバーが含まれている。

レゴの製品説明 編集

ランドスピーダーで惑星タトゥイーンを探検しろ!

この高速ランドスピーダーでルーク・スカイウォーカーとオビ=ワン・ケノービと惑星タトゥイーンで砂丘の上に競争しろ。あなたが帝国突撃隊員と他の危険性から逃れる必要がある速度を、3台のタービン・エンジンは、あなたに与える。オビ=ワン・ケノービのためにライトセーバーが付き。

ギャラリー 編集