FANDOM

レゴ® → テクニック → バイオニクル → バイオニクル・スターズ
7115 << 7116 >> 7117 

7116 タフー2010年1月に公開された「バイオニクル・スターズセットのいずれかである。

説明 編集

7116 タフーが彼は8985 アッカーと同様の火炎剣を振るう、2010年からキャラクター「タフー」を構築するために19個が含まれている。彼は赤いカノイ・ハウ、シールドのマスクを身に着けている。最後のピースは、黄金のカノイ・ハウ、黄金の鎧の一部だ。タフーは、この化身を含め数回が公開してしまう。タフーは、収集可能な黄金アーマーを着用したことを意味する。

背景 編集

火のトーアは、タフーでパワフルな黄金の鎧を着用し、二つの世界の自由のために打撃を打つことを運命づけられている。 6元のトーアの一つは、タフーは今までマタ・ヌイ島の海岸からポッドに目覚めているので保護の彼のチームをリードしてくる。彼の燃えるような個性と衝動的な傾向は、時間と経験によって鍛えてきた。彼のリーダーシップはマトランとトーアの命を救う支援してきたし、多くの化身を通じて、彼はいつも彼が直面している課題にまで直面している。彼と彼のチームは、飛行がコードレックスを開く彼の任務を完了する必要があったカーダ・ヌイ、彼のミッションのために再度「エネルギゼット・プロトデルミス」に浸漬ときに、彼の外見と能力はトーア・ヌーバのものに変化させてしまった。彼は神秘的な黄金の鎧の信じられてしまうほどの力を使うできるので、今、人生のマスク戻って彼の元の外観に彼を変形させた。彼は敵から背中6作品を格闘しなければなりだ。

ノート 編集

  • お誘いポスターでは、マタ・ヌイは彼を見て、彼とアッカーゲルー、およびヴァスタスを指し示すとタフーを形成する星座を示している。
  • タフーではなく、唯一のオレンジ色の、赤とオレンジではなく、火炎片アッカーの炎と同じ作品を振るう。
  • このセットのカノイ・ハウ片はその中に車軸の代わりにスタッド2001年これらからオリジナル作品とは異なるきており、アブマトランのヘッドに合うように小さくなっている。

LEGO.jpの説明編集

下記はwww.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

火のマスター!

生命のマスクの力によって変換、タフーは危険なクエストに乗り出す必要があったが…黄金の鎧で見つけるのは悪のマクータの勢力を打ち負かすに彼をできるようになってもらうぜ!火のトーアの彼を助ける彼の戦いで彼の元素の力と遮蔽マスクを使用するぞ。六つの黄金の鎧部分の1つが含まれるぞ。

ギャラリー 編集