FANDOM

レゴ® → テクニック → バイオニクル → バイオニクル・スターズ
7116 << 7117 >> 7119 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
7117-0000-xx-23-1.jpgtd>
商品番号

7117

個数

19

年齢

6~16

発売

2010年

テーマ

バイオニクル
    バイオニクル・スターズ

7117 グレッシュ2010年1月に発売日された「バイオニクル・スターズセットである。

説明 編集

7117 グレッシュはグラトリアン・グレッシュ退役軍人を構築するための19ピースが含まれているのだ。彼は、シールドにまとめることができる2つの銀のブレードを、振るう。彼のマスクは8980 グレッシュ、完全にライムグリーンとは対照的にある。また、セットに含まれては、左腕が7116 タフーにアセンブルための黄金アーマーの一つ黄金作品だった。

ノート 編集

  • このセットは、彼が新たなアーマーを見つけたのちにグレッシュを表示するように設計されている。
  • 彼の盾とヘルメットはオリジナル版の版をしている。

LEGO.jpの説明編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

強力なグラトリアン!

今空気の元素の力を持つベテラン・グラトリアンだが、グレッシュは新しい同盟国を作れば、彼の人々の自由を維持する新しい敵と戦うために準備ができている。エレメンタル電力とマタ・ヌイで才能のあるのは、彼を使用して学んだスキルアリーナとスクラールとの戦いマクータの軍隊を撃退しろ。六つの黄金の鎧部分の1つが含まれるぞ。

ギャラリー編集

おまかせWiki