FANDOM

7128 スピーダー・バイク™は、1999年に公開されたレゴ®『スター・ウォーズ™ エピソード6/ジェダイの帰還』セットだった。このビルディング・トイは、年齢は7〜12才で、90個入っていた。

説明 編集

セットは、2台の74-Zスピーダー違反者自転車と木を含む。スピード違反者自転車は、スキーが底の上にあって、茶色のベースカラーを1x4プレートと1x2レンガで付けておく。要素がステアリング羽根として役に立つ長い「銃」に、2つの三角形の部分は付随した。各々の自転車も灰色のバックパックを含む。そして、それはジャンパー・プレートで茶色のレンガにつながる。トップでトランクと大きな葉を駈け上がっている小さな葉で、木は大部分は茶色だ。

バックグラウンド 編集

バイカー・スカウトは、帝国シールド発生器掩蔽壕の周辺部をパトロールすることに慣れていた。彼らは優れたスピード違反者自転車パイロットだ、そして、多くは彼らの幼児期にスピード違反者自転車を競争させた。しかし、彼らは最初のイウォークを過小評価した。そして、その人は惑星エンドアの対決で彼らを叩く。

このセットは、『ジェダイの帰還』の映画の中の2つの場面、自転車にのったスカウト・トルーパーのルークの追求と彼のライトセーバーによるほかの彼の破壊に基づく。

レゴの製品説明 編集

スピーダー・バイクの上で森で競争しとれてるぞ!

惑星エンドアの森の月で、歩きまわる最高の方法は、これらの速くて操作しやすいスピーダー・バイクの上にあった。2人のスカウト・トルーパーと彼のライトセーバーとの交戦の準備ができてるルーク・スカイウォーカーとともに、飛んでいる自転車のこの一組は、くる!

ノート 編集

ギャラリー 編集