FANDOM

レゴ® → テクニック → バイオニクル → バイオニクル・スターズ
7134 << 7135 >> 7136 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
7135-0000-xx-23-1.jpgtd>
商品番号

7135

個数

21

年齢

6~16

発売

2010年

テーマ

バイオニクル
     バイオニクル・スターズ

7135 タカヌーバ2010年1月に発売日された「バイオニクル・スターズセットのいずれかである。

説明 編集

セットには、トーア・タカヌーヴァを構築するために21ピースが含まれていた。彼は銀のカノイ・アボーキー、光のマスクを身に着け、そして彼はツインライトスタッフを運ぶ。このセットの最後のピースは、黄金鎧、胸のアーマーの一部だ。

背景 編集

タカヌーヴァはマタ・ヌイ島に潜入行く前に、一度タクア、カーダ・ヌイの光のマトランだった。彼はさまざまなトーア周り以下、それらの冒険を記録し、最初の年代だった。光のマスク:彼は特別なカノイマスクを発見するまで彼は、彼自身の冒険のかなりの数に入ることができた。彼と彼の友人ジャラー、後でのタ・コロのガードのキャプテンと強大なトーアは、光のマスクの正当な着用者を探索しながら、彼らはラクシやその他の脅威を戦った。最終的には、タクアは、彼がマスクの正当な着用者に気づいたのを、彼はそれを上に置くとタカヌーヴァ、光のトーアとなった。それ以来、彼は他のトーアはマトランの労働者を保護支援してきたと戻されて邪悪マクータとの戦い。さて、バラ・マグナの表面には、タカヌーヴァはタフーとグレッシュが黄金アーマーの散乱の部分を回復するのに役立ちた。

ノート 編集

  • これは彼の光の形でタカヌーヴァだが、彼のカノイ・アボーキーは、彼がテリダックスにはあまり見えるように、彼の形態を適応しているというサインは、まだ銀である。

LEGO.jpの説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

光のトーアを返して行こう!

タカヌーヴァは悪のラクシたちが彼のツインライトスタッフと強力な光のマスクの大群に挑戦してやるぜ。彼は落ちる2つのユニバースは運命だぞ!ツインライトスタッフと光のイグニカを取り戻すマスクで武装し、タカヌーヴァの闇の力に対する最後の立場になるバラ・マグナだ。六つの黄金の鎧部分の1つが含まれるぞ。

ギャラリー 編集

おまかせWiki