FANDOM

レゴ® → テクニック → バイオニクル → バイオニクル・スターズ
7135 << 7136 >> 7137 
7136 スクラールは、2010年1月に公開された「バイオニクル・スターズセットのひとつであった。

説明 編集

このセットは、スクラールを構築するために21ピースを含んでしまった。それはそれで黒い剣を運ぶ。セットの最後のピースは、7116 タフーに嵌合する黄金アーマーの剣の柄頭である。作品のほとんどが黒だった。

背景 編集

破壊され敗北ではなく、スクラールはマタ・ヌイ、グラトリアン戦士、彼らが守るアゴリ村人に復讐する準備ができる。ロックスタスの彼らの村の誰もが認める巨匠と、残りのスクラールは犠牲者を求めて砂漠を歩き回る。スクラールは、悪質な、傲慢な残忍され、何も恐れることなく、さらに少ない気にしない。彼らはとして核兵器のない両方の信じられないほど熟練した戦闘機である。彼らは技術では欠くことがどのような彼らは全くの殴打力と強さを補う。

ノート 編集

  • スクラールがが付属した黄金アーマーは8596 タカヌーバから元の黄金アーマーよりも金の異なる色合いである。
  • スクラールの金ピースで見てきた唯一の時間は、ミニムービーである。
  • ストーリー面では、スクラールは影の権力に恵まれていなかった。ノア、彼らはマクータとの同盟を打つ。

LEGO.jpの説明編集

下記はwww.LEGO.jpからの説明です。編集しないでください。

マクータの戦士たちだぞ!

彼らの都市から駆動が悪のスクラール戦士はマクータ薔薇マグナをつかむしようとするとの同盟を迅速だ。影の新しい力を振り回すが、スクラールはこれまでよりも危険だった。六つの黄金の鎧部分の1つが含まれるぞ。

ギャラリー編集