FANDOM

レゴ® → テクニック → バイオニクル → バイオニクル・スターズ
7137 << 7138 >> 7139 284px-LEGO logo.svg.png
{{{Japanese toy set}}}
7138-0000-xx-23-1.jpgtd>
商品番号

7138

個数

18

年齢

6~16

発売

2010年

テーマ

バイオニクル

7138 ラクシ2010年1月に発売された6つの「バイオニクル・スターズセットのひとつである。

説明 編集

このセットは、ヒートビジョンのイエローラクシを構築するために18ピースが含まれていた。それは、新たな「背骨」と小さなゴムチューブとバックピースに接続された再設計ラクシ・ヘッド部が含まれている。それは、スタッフを運ぶ。最後のピースは、7116 タフーに嵌合する黄金アーマーの黄金の盾である。

ノート 編集

  • このラクシのスタッフは以前にも、8722 カジーの銀で見られた8590 グーラックの武器と同じ端部を盛ってくる。
  • ラクシに含まれている黄金のアーマーシールドはガーロック・カル金における磁性のその盾として使用するのと同じ部分である。
  • セットには、物語から熱ビジョンのラクシを表していた。
  • 2003年ラクシのセットとは異なり、このバージョンでは、クラータを持って来る。

背景編集

ヒートビジョンの力を武器に、黄装甲ラクシは壊滅し、おそらく止められない敵である。ラクシの大群はグラトリアン戦士たちとアゴリ村人たちの上に群がって、バラ・マグナの表面にマクータのために対決だ。ラクシはクラータ「スラグ」はエネルギゼット・プロトデルミスに浸漬されたときに作成アーマーのスーツである。彼らは数万年のためマクータの僕たちをされてきた。彼らは、迅速かつタフな、しかし不滅はない。 ラクシは彼らのアーマーの色に基づいて、異なるパワーを持っている。

LEGO.jpの説明 編集

LEGO.com-icon-yellow.png 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

グラトリアンの激しい敵!

この黄色装甲したマクータのしもべをそのパス内の任意の障害物を溶かす熱ビジョンの焼け付くような力を使用しろ。1つマクータによって解き放たれた軍隊の大暴れるを停止するのみゴールデン・トーアを望むことができるんだ。六つの黄金の鎧部分の1つが含まれるぞ。

ギャラリー 編集

おまかせWiki