FANDOM

75017 デュエル・オン・ジオノーシス』は、2013年にリリースされるようにセット「スター・ウォーズ」です。

デスクリプション 編集

セットには、ジオノーシスでドゥークー伯爵の秘密ハンガーのベースです。セットには、4つの新しいminifiguresと3排他Minifiguresが付属しています。セットはドゥークーのハンガー内見Geonosianアーキテクチャを表すいくつかのアーチを備えています。アーチに接続すると、ドゥークー伯爵のスピーダーバイクのためのランディングパッドを持つ大規模なアーチです。アーチの上部に装着すると、照明器具です。入り口の隣にドゥークーのフォースライトニング用の隠し収納です。

演劇の特徴の一つは、それが転倒する可能性がありますレバーで列です。これは、ドゥークー伯爵は、列が力で転倒させる映画の中のシーンを再制定することです。

StarWars.LEGO.jp説明編集

これはStarWars.LEGO.jpから取ら説明です。それを変更しないでください。

ドゥークー伯爵™がデス・スターの設計図を持ってジオノーシス™を去ろうとしているぞ!ジェダイ・マスターのヨーダ™はシス卿のフォース・ライトニング攻撃をかわし、ドゥークー伯爵にさばきを受けさせることができるかな。ドゥークー伯爵の悪だくみを止めなければならない。4体のミニフィギュアと武器付き:ドゥークー伯爵、ヨーダ、ポグル・ザ・レッサー、ドゥークー伯爵のパイロット・ドロイド™。

価格 7,875 円 (税込) 2013年6月発売

おまかせWiki