FANDOM

レゴ® → システム → スター・ウォーズ
75017 << 75018 >> 75019 284px-LEGO logo.svg
{{{Japanese toy set}}}
Sw1ctd>
商品番号

75018

個数

550

ミニフィギュア

JEK-14
分離独立バウンティ・ハンター
共和国軍クローン・トルーパー
R4-G0

価格

Flag-JP 10,290 円

年齢

8~14

発売

2013年

テーマ

スター・ウォーズ

75018 JEK-14 ステルス・スターファイターは、『スター・ウォーズ』、2013年にリリースされたザ・ヨーダ・クロニクルズに基づいて設定されます。

StarWars.LEGO.jpの説明編集

LEGO.com-icon-yellow 下記はwww.LEGO.jpからの引用です。変更しないでください。

悪のクローン、JEK-14を追え。やつのステルス・スターファイターには格納式ランディングギア、ミニフィギュアが入るコックピット、たためるウイング、回転式昇降ブラスターキャノン、R4-G0アストロメク・ドロイド、ホロクロンとフリックミサイル2個が入るコンパートメントが付いているぞ。分離主義勢力のバウンティ・ハンター™と共和国軍クローン・トルーパー特殊部隊™がJEK-14™を追いつめる。対決のゆくえはどうなる?R4-G0™アストロメク・ドロイド、3体のミニフィギュア、武器付き:JEK-14™、分離主義勢力のバウンティ・ハンター™、共和国軍クローン・トルーパー特殊部隊™。

おまかせWiki