FANDOM

75139 マッツ城の戦いは、セットスター・ウォーズ』の409個が2016年に公開された。

レゴの説明編集

レジスタンス軍のヒーローたちがタコダナ星で攻撃されているぞ!カイロやファースト・オーダー ストームトルーパー達に反撃して反乱軍兵士を守れ。爆発する壁や崩れる階段、倒れてくる木をうまく避けることができるかな?みんなの運命を決めるのは君だ。

Battle Finn against evil enemy Kylo Ren at the forest castle entrance, featuring sliding doors, wheel-activated exploding wall and collapsing staircase, plus a falling tree function. Includes 5 minifigures: Finn, Maz Kanata, Kylo Ren and 2 First Order Stormtroopers.

ギャラリー 編集