FANDOM

8566 オヌー・ヌーバは、2002(ねん)9(がつ)発売(はつばい)されたバイオニクル™セットだった。(かれ)は、6人のトーア・ヌーバのうちの1つ。2(ほん)(いわ)があらゆる地形(ちけい)適応(てきおう)できる()(いた)になるために(かれ)(あし)()けられることができるクエイク・ブレーカーを()って、(かれ)武装(ぶそう)している。(かれ)は、パカリ・ヌーバ((つよ)さのヌーバ・マスク)を()る。(かれ)には、(かた)をカバーしている(からだ)(かた)プレートの(うえ)機甲(きこう)部隊(ぶたい)がある。バイオニクル™・ワールドでは、ボロックカルがマタ・ヌイ(とう)(うえ)でリリースされる(まえ)にトーア・ヌーバが分割(ぶんかつ)されたとき、(かれ)大地(だいち)のトーア・ヌーバたちで、(だま)っているままだった。オヌーは(もっと)(つよ)いトーア・ヌーバで、領域(りょういき)をオワツのものと類似(るいじ)しているようにする。セットは、セットされた(かたち)のオヌーの2回目(かいめ)出演(しゅつえん)だ。

ギャラリー 編集