FANDOM

8575 コーワック=カルは、2003年1月に発売されるレゴ®バイオニクル™セットだった。この建物のオモチャは7歳以上で、40個入りだ。

BIONICLEstory.com(原語版)の伝記 編集

トーアバーラッグの双子と戦って捕虜を捕まえたとき、捕虜たちはボロック=カルを目撃した。カルは先進的なクラナによって支配された6人のボロックだ。彼らは人生において1つの任務しか持っていて、バーラッグを見つけて、バーラッグを解放して、もう一度群を解き放ちた。彼らは善悪によって動かされるのではなく、義務によって動かされる。

コーワック=カルは他のどのボロック=カルよりも単独で働く傾向があった。その理由は、その超音波の力がとても大きいこと、彼らが同志の脅威であることでもある。実際、コーワック=カルは非常にすばらしいので、クラナ=カルは最後の瞬間まで危険を無視し、迅速かつ効果的に反応してしまえるのだ。コーワック=カルの装備は、超音波シールドだ。ほぼ即座に振動の速度を変えることができ、ほとんどの攻撃を撃退することができる高密度の音速バリアを形成させられた。アタックモードで使用するとさらに印象的だ。爆発的な音波発射は敵を聴覚障害を起こすことがあった。または、より高い強度で使用するとほとんどすべてのターゲットにストレスや粉砕を引き起こす可能性があった。

トーア・ヌーバがすべての基本的なエネルギーをバーラッグを保持している原生動物檻のシンボルに送ったとき、ボロック=カルは破壊され、彼らはクラナに触れていた。ボロック=カルは彼ら自身の力によって消費された。

ギャラリー編集

関連項目 編集

おまかせWiki