FANDOM

8576 レーバックカルは、2003年1月に発売されたレゴ®バイオニクル™セットだった。

LEGO.com 編集

BIONICLEstory.com(原語版) 編集

トーアが戦って、それからバーラッグの双子を窮地に陥らせたとき、彼らの監禁はボロックカルを起こした。カルは、先進のクラナによって支配される6つのボロックだ。カレらには、人生の1つの使命だけど、バーラッグを見つけて、バーラッグを解放して、もう一度群れを放ってしまった。任務によって以外、彼らは利益か悪によってドライブされない。

レーバックカルは、最速で最も予測できないボロック=カルだ。そのバキュームシールドはそれに防御の2つの強力な方法を与えたと、トーア・ヌーバがそれがどれを選ぶかについてわかっている方法がない。レーバックカルは地形の完全な利用をして、瞬く間にジャングルに姿を消すことができる。レーバックカルの装備は、バキュームシールドだ。それは所定の地域からすべての空気を吸うことができる。そして、破壊的な内破を引き起こす。それから、それは、固体岩を破る力がある一つの爆風の中で、空にされた空気を放つことができる。

トーア・ヌーバがバーラッグを保持しているプロトデルミスがおりの上にすべての彼らの基本的なエネルギーをシンボルに向けたとき、ボロックカルは破壊された。そして、それに彼らはクラナでさわっていた。ボロックカルは、彼ら自身の力によって消費された。

ギャラリー 編集

関連項目 編集

おまかせWiki